やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


「白糸ライスポカップ R5最終戦」

Posted by アームストロングヤスコ on

朝である!
2009_11_15_003.jpg

秋である!!
2009_11_15_014.jpg

最終戦である!!!
2009_11_15_008.jpg
がっぺ寒い。

笑っても泣いてもコレが最後。
2009_11_15_009.jpg
この人はどんな最終戦を迎えるのだろうか。って最後じゃないけど。

今回のメンバーは、
やべっち、雄ちゃん、ゆうじ~君、オット、
関東からなかじー、河内さん、下山君、目黒さんの計8名。
平野氏は一回休み。

朝イチ、ミカミ氏にダメ出しされるオットとやべっち。
2009_11_15_004.jpg
ガラスのハートを持つ男達を一番簡単に傷つけるのはきっと私ね。
そう、私なのね。

ぞぬとたわむれるスタッフー。
2009_11_15_010.jpg
いつもありがとうございます。

DJは練習走行時、写真を撮影しながらマイクテスト。
ドリフみたいにマイク首からつるしちゃいなよ!
YOUやっちゃいなよ!
2009_11_15_016.jpg

関東からは、なかじーと河内さん。
今回屋代君も一回休み。
2009_11_15_018.jpg
写真はないが、
下山君、目黒さんも参戦。

拝むオット。
2009_11_15_022.jpg
ミカミさんに拝んだってどーにもならないぞ!

おやおや?
おかしは1,300円まで。
バナナはおやつに入りません!
2009_11_15_026.jpg
もちろんやべっちのおやつ。

2009_11_15_032.jpg
コーラ味にメロン味にいちご味にソーダ味。
溶かして飲むタイプ。
まったく果汁が入ってないのに果物の名を名乗れるってすごいな食品業界!

雄ちゃんちは家族で観戦。
2009_11_15_037.jpg
お母さまからお団子いただきました。
ありがとうございました♪

ラーメンウォーマー、ボヤ騒ぎ。
2009_11_15_034.jpg

中里さん。
2009_11_15_036.jpg

ふるえるオット
2009_11_15_039.jpg

連れだってトイレに行った!!
2009_11_15_038.jpg

なかじーを押さえゆうじ~君の優勝!
おめでとう!!
2009_11_15_042.jpg

なごやかなシャンパンファイトだ~。
2009_11_15_052.jpg
1位 ゆうじ~君
2位 なかじー
3位 目黒さん


安さんと田中さん
2009_11_15_054.jpg
安さん、被害妄想強すぎだから!

ダーリン、ラムだっちゃ。
あたる君、タラちゃん、望月君
2009_11_15_059.jpg

やべっちとみさっちゃん。
プチ家出か!って位の大荷物なのに化粧水を忘れてきたワタシ…。
みさっちゃん、貸してくれてありがとね~。
2009_11_15_055.jpg


来年はやってやんよ!ともくろむオット。
2009_11_15_045.jpg

2009_11_15_047.jpg
・・・やべぇっ!勝っちゃった!
妄想かよ!

今年もお世話になりました!
オット、今年の目標は「CHANGE」でしたがどうだったのでしょうか。
来年は初心に戻ってイチからやり直します。
末永く、気長にオットの成長を見守ってやってください。

次は12月末のWADATAKU杯。
こんな年の瀬、ホントに出場できるんかいな?
オットの仕事次第でございます。


  4 コメント

「白糸ライスポカップ R4」

Posted by アームストロングヤスコ on

風邪のため不参加の妻にかわって魂のカメラはオットに託されたR4。

今回FPは少なく、
関東メンバーは不参加だった模様。寂しス。

でもって下山君、
白糸からは、やべっち、平野氏、雄ちゃん、ゆうじ~君、オット。
計6名。

朝焼けの富士山。
美しス。
20091011 001

やる気なやべっち
20091011 003

平野氏
20091011 005

安さん、調整中
20091011 006

撮影にようやく気がついた安さん
20091011 009

ゆ~じ~君 フフフ
20091011 007

病み上がりミカミックス。なにやら物色中。
20091011 008

やべっちのアポロチョコを食い尽くした!
20091011 015

穴あきガムで二重奏
20091011 017

下山君は超キレイ好きとか。
トリプルA以上かも?!
20091011 012

ダブル望月!
20091011 014
アッキー、前回は画像飛ばしてゴメンよぉ~。

うちのイケメン☆
モトチャンプのイケメンランキング第2位!
20091011 018
「ほんわかした雰囲気でみてるだけでとっても癒されちゃいます♡」
これからゆうじ~君の事はイケメン☆と呼んでください(爆

なんと第一位は大西塾の民谷君だ!今度会えたらサインもらお。
※R5には大西塾参戦?かも


不甲斐ないオットはさておき、無事に終わったR4。
来月はいよいよ最終戦ですね。
気合いれてこー!

  6 コメント

「白糸ライスポ5時間耐久の見学」

Posted by アームストロングヤスコ on

何とか晴れた白糸ライスポ5時間耐久。
前日は雨が降ったり止んだりで練習もままならなった様子。

私たちはただの見学。
スクーターは、関東勢のFP4での参戦。
20090726_001.jpg

パソコンでセットアップか?!
ハイテク~~~。
20090726_002.jpg

なかじ~一生懸命。くす。
20090726_007.jpg

雄ちゃんは暑くてうがっていた。
20090726_009.jpg

竹内kozy達と参戦。
20090726_027.jpg

タラちゃんは2週続けての参戦ですか~。
病み上がりなのにやる気だねぇ~。
20090726_010.jpg

出た!私のヒロシ参上。
20090726_015.jpg
20090726_011.jpg
例の高級車の稼動率低し!!

久江さんはミスターミカミチームのメカニック。
20090726_016.jpg

安さんの心臓の薬に喜ぶオット。
20090726_017.jpg

kozyとオットの輝く笑顔!
20090726_025.jpg

リザルトはPitinzinから!
じゅんじゅん、おめでとー!

  4 コメント

R2の衝撃

Posted by アームストロングヤスコ on

2009r2_top_08.jpg
Pitinzinより

オット!アンタどんだけよ!!

  6 コメント

白糸ライスポカップ R2

Posted by アームストロングヤスコ on

どすこい青春!

めっちゃホリディな快晴日曜日。
FPは15台ものエントリーで、テンション・緊張共に最高潮。
私も隠し撮りモード全開でいきやす。



もうちょス全快?記念のベビーシューを食べるミカミ氏
オットと同じクリスタルボーイ
20090510_002.jpg

川崎シェフと部品を見ている
20090510_006.jpg

青木のアニキは骨折明けで参戦
もうダックスじゃないんだよー
20090510_007.jpg

ゆうちゃんはやっぱりわたわたしていたよ
20090510_013.jpg

転ぶオット
20090510_14.jpg

平野氏には、パンティにしか見えない様子
※女性の髪をまとめるシュシュってやつです
20090510_16.jpg

いつのも場所にいなくて探しちゃったよ、屋代君ち
20090510_021.jpg

屋代君、河内さん、そしてなかじー
20090510_027.jpg
20090510_026.jpg

菅原夫妻が生まれたて、りーちゃんと来た
きゃわい~~~
20090510_035.jpg

平野氏、子供好きだよね
20090510_10.jpg
20090510_030.jpg

またしても転ぶオット。そのまんま子供の二人
20090510_31.jpg

青木のアニキは全快。つっても傷は痛々しいけどね
20090510_033.jpg

イェイ
20090510_034.jpg

20090510_041.jpg

菅原君からの差し入れはレッドブル
20090510_044.jpg

緊張気味に飲み干すオット
20090510_047.jpg

みさっちゃんからはルマンドを、ミカミ氏からはブタのストラップ、平野氏からはかっぱエビせんをもらった
20090510_048.jpg

川崎さんちさーちゃんはカメラきらい?
20090510_050.jpg

ガッチガチのオット(爆
20090510_52.jpg

さ~ぁ、はじまるよー
20090510_055.jpg

戦え!おっさんライダーたちよ!!
20090510_056.jpg

ヒロシ君に見送られるオット
20090510_061.jpg


まぁいろいろあったけど、
20090510_063.jpg

ガレージファースト山内社長んちワンコも見守る中、
20090510_067.jpg
レースも終わりますた

恒例の抽選会で、川崎シェフは恐ろしいほどの引きの強さでカップ麺をゲト
毎回何か当たってるよね
20090510_068.jpg

ゆうじー君はなぜか病院のスリッパ履いてるし、困った子です
20090510_069.jpg

今回のレースには、関西は大西塾のみなさん、
大西さん、民谷さん、蔦岡さん、磯村さん、山田さんが参戦
お疲れっした!次回は夜のから騒ぎに参加したいす。
20090510_071.jpg
20090510_072.jpg
こっちがホントの姿


おやおや?こちらの車は?
20090510_004.jpg

27歳ヒロシの決断は、たくさんの大人のお説教つき
20090510_073.jpg
マリアなオットでも助けてあげられない!


オットの結果はおいといて、とにかく気持ちの良い一日で!
えぇそりゃぁもう。

私が知る限り、この人数(15人)は最大。
オヤジたちの本気を楽しませていただいている次第。

次回のレースは9月6日

ちょいと空きますが、またよろしくお願いします!

  5 コメント

