やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


「2015近畿スポーツランド杯ミニバイクロードレース第二戦」

Posted by アームストロングヤスコ on

更新激遅くなってすいません!

8月。
猛暑中の猛暑。
浜松経由で京都入りしたけれど、猛暑にバッテバテ。

今回も大西塾はじめ近スポのみなさんに温かく迎えていただき楽しく過ごすことができました!
なんていうかもう、戦いというより遠足ですね。
みなさんにも会えるってんでワクテカしておりました。

IMG_3741.jpg

IMG_3742.jpg

IMG_3743.jpg
すでにやべっちがいた。

毎度、車検通してもらってありがとうございます!
IMG_3745.jpg
IMG_3744.jpg

山のフドウに遊んでもらった。
IMG_3756.jpg

長かった一日が終わりレース当日。
IMG_3748.jpg
IMG_3752.jpg

IMG_3760.jpg

練習走行でどんだけぐったりするねん。
IMG_3776.jpg

顔出しNGの塾長。
いつもおかんのごとき優しいまなざしをありがとうございますw
IMG_3765.jpg


IMG_3769.jpg
IMG_3771.jpg

悪だくんでるなぁ~。
IMG_3778.jpg

お子さまたちはこの時だけ!サーキットを見たのはこの時だけだよ!
後は来るまで遊んでたyo!
IMG_3766.jpg


  0 コメント

「はじめていった~あきがせ~」

Posted by アームストロングヤスコ on

めっちゃ緊張して一人で 家族をないがしろにして 秋が瀬に向かったオット。
今まで二回しか乗った事のないアドレスV125で 家族をないがしろにして 臨んだオット。
3月に買った新車のキャラバンで意気揚々と 家族をないがしろにして 向かったオット。

それが我が家のごーるでんうぃーく。オーイェ。


そんなそんなタイミングで、秋が瀬は火事だったよ。
20130504_222144.jpg
燃えてるね

前夜祭はマッサル君と下山君主催の焼肉パーリィナイ。
学生時代焼肉屋でバイトしていたオットをもうならすおいしいハラミはステーキ級。
夕食を食べていたにも関わらずガン食いしてしまうほどのおいしさだったようで。
ブタのカシラに度肝抜かれ、しなびた体に染み入る油に心も体も震えたようす。

秋が瀬のために予約して大量に買う肉!肉!!肉!!!

「肉切れコワイっす」by マッサル

ハイ名言出ました。 

家族をないがしろにして向かったオットはそんな秋が瀬を十二分に楽しんだ様子でした。
マッサル君、下山君 ザッス!!

そしてタミケンはこちらで食べたウィンナーのおいしさに、その後「ウィンナー」の話ししかしたりしなかったり。
プッチンプリンはまた別の機会に食べろよな!


こどもの日に大ちゃんは・・・

  0 コメント

「2012近畿スポーツランド杯ミニバイクロードレース第二戦」

Posted by アームストロングヤスコ on

またまた行っちゃったんだって近畿スポーツランド
P7150757.jpg

白糸組みからは、ゆうじ~君、やべっち、あたるくん、オットが参戦。
今回も私たちは欠席。
大ちゃん連れて京都の暑さに勝てる自信なし!


P7150747.jpg
さっ 降ろすか!

P7150748.jpg
見慣れた車が。

P7150749.jpg
あたるくんもがんばれよ。

P7150750.jpg
塾長とたみけん。
いつの間にか、オレかたみけんのこと呼び捨てにしてるし!

P7150751.jpg
大西塾のみなさん。
今回もありがとうございました!

P7150752.jpg
白糸組ピット。
静かなる闘志・・・ってホントかいな。

P7150753.jpg

P7150754.jpg
京都は暑い!
子供たちは水遊びしてたのかな~。

P7150755.jpg

P7150756.jpg

P7150758.jpg
たみけん君のマシン。

P7150759.jpg
ゆうじ~君のバイクにカメラを取り付けるたみけん。

ジュベット岩倉さんちのぷーたん。
P7150762.jpg

P7150765.jpg
M12ではゆうじ~君が優勝!

P7150766.jpg
スクーター部門、優勝は教官。
表彰式欠席のため塾長が受け取る。

P7150767.jpg
あたるくん、良かったね、パーツクリーナー当たって良かったね。

P7150768.jpg
やべっちは亀の甲羅。

P7150770.jpg
じゃんけん大会で盛り上がる。
あたるくん楽しそうwww

P7150772.jpg
P7150773.jpg
たみけんカー。
バイクや荷物の積み方がえぐい。

P7150780.jpg
帰りはやっぱり大渋滞。

P7160781.jpg

そうそう、旧姓でfacebookやってます。
こちらでは家族と私の近況がメイン。
オット(まったく更新してない)もやっていますのでよろしかったらチェックしてね。
Yasuko Watanabe | バナーを作成

  0 コメント

「7/15は近スポレース」

Posted by アームストロングヤスコ on

きたる7/15!

オット、2012近畿スポーツランド杯ミニバイクロードレースに参戦します!

やすことララバイ+大ちゃんより、

こちらを景品として持ってまいりますのでお楽しみに!

ご当地サイダーでーす。
ご当地サイダー
伊豆の踊り子 波乗りしてまーす。

  4 コメント

「リトパ杯 in 近畿スポーツランド」

Posted by アームストロングヤスコ on

二年ぶりにやってきました 近畿スポーツランド
近スポ

今回は あの! リトパ杯に参戦です!
リトパ杯
全体

今回も静岡陣のためにピットの確保ありがとうございます!
静岡ピット1
静岡ピット2
白糸軍団1
あたる君とタラちゃんもいた。

見慣れた車。JUBETの岩倉さんも!
jubetさん

やべっち!
やべっち


この子 このままお買い物行くんじゃないか。
お買い物ゆうじ~

3台のリトパスクーターでレース!
リトパdeレース

この子 やる気よ。
やるよ
オレのマシンなのさ
完全に やる気よ。

出陣!
上から
どきどき

オット、ドキドキが止まらないままスタート。
さあスタート!

お疲れーす。
あたる君とタラちゃん


今回もお世話になりました!
大西塾の皆々さま。
塾長
教官
たみけん
蔦君
レース一週間前の練習以降のバイクの不調を、大西塾総出でサポートしてくださいました。
塾長をはじめ、安田教官、蔦岡君のサポートがなければ出場できなかったと思います。
これからも白糸連合ともどもオットをよろしくお願いします!


結果は聞かずもがな。
アイス食べて帰路
PA160626.jpg
PA160625.jpg

お疲れさまでした~!
PA160627.jpg

  0 コメント

