やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


「白糸ライスポカップR5」

Posted by アームストロングヤスコ on

やってきました最終戦。

妊娠ヤスコさんは半年ぶりの白糸でございます。
変わらない顔ぶれにひと安心。
次年度はしばらく来られないと思いますがいつまでもがんばってね、時を駆けるオヤジたちよ・・・。
20101114_003.jpg
20101114_002.jpg


やべっち練習走行前にまさかのトラブル。
テンション保っていられるのでしょうかぁ。くすっ。
20101114_008.jpg

無事練習走行も終わり、折れた君がピットに。
20101114_015.jpg
遠くを見つめるオット。
オットのハートはいつだってガラス細工さ。

お湯を入れて30分経過のラーメンを食べる折れた君と島村君。
20101114_012.jpg
今日の島村君は桃レンジャイ。
ツナギは白地に赤ですがどうみたってオレンジw
ヘルメットも蛍光系で目立ってましたよ、桃レンジャイ。

↓ほらね。
20101114_020.jpg

さて、決勝です。
ゆーじ~君はなんとトリプルエントリー。
M12・50で優勝し直後のFP。
20101114_023.jpg

今回は、島村君、折れた君、下山君、メグロス、やべっち、ゆうじ~君、オットが参戦。
20101114_026.jpg

レースが終わり、
20101114_034.jpg
やっぱりしょんぼりしているオット。

かわいそうに思ったか思わないのか、
20101114_035.jpg

優しい下山君は、
チームNINJAとして、KAWASAKIのぬいぐるみキーホルダーをくれました。
かわいいね、ベビーカーに付けるでね。
20101114_047.jpg
つか下山君も乗ってるの?!

メグちゃん、笑ってないで励ましてやってよ!
20101114_037.jpg

表彰台のお三方。
スタート直後トップを走っていた下山君の転倒で、ゆうじ~君と島村君のバトルにメグロスが加わりながらエキサイティングな展開に。
見ごたえありました!

ゆうじ~君はトリプルエントリーでなんと全て優勝!
すごい!がんばった!!
20101114_050.jpg
さすがイケメン(引っ張ります)、白い歯が輝いています。

※この画像はtwitterにもアップしています。
みんなフォローしてよ!


そしてシャンパンファイトへ望む。
ここでの勝者は?
ひそかにゆうじ~君をじっと見つめるメグロス。
20101114_041.jpg
20101114_042.jpg
20101114_044.jpg
20101114_045.jpg
シャンパンファイトはいつだって楽しいなぁ。


その頃ヤスコは・・・、
ダンロップのタイヤアンケートにバイクへの情熱をぶつけそれが認められた模様。
抽選で当たってTシャツもらいました。
20101114_031.jpg
つかバイク所有してないし!中免許取ってからだいーぶ経ってるし!
タイヤと言ったら織田裕二だし!
一生懸命書きました。ダンロップさんゴムンナサイ。


おまけ画像。
ゆうじ~君のメカニックの車。
20101114_046.jpg
気合入れすぎ。


さぁ今期も残すところ来週の筑波サーキットでのモトピクニックミニバイクレース第五戦を残すのみとなりました。
今回白糸組からは、やべっち、ゆうじ~君、オットの三人がFPで参加します。
坂井雄ちゃんも関西の方たちと参加するとかしないとか。
盛り上がりそうですね!
ヤスコは残念ながら欠場です。
関東のみなさん、お手柔らかにお願いしますね!


やすララ掲示板ありマス。
携帯からも閲覧可能です。
こちらのレス等はオットが担当しています。
ご活用くださいね。


  0 コメント

「ライスポカップ R4 欠席しまーす」

Posted by アームストロングヤスコ on

だって(たぶん)不成立だもん。

  0 コメント

「白糸ライスポカップR3」

Posted by アームストロングヤスコ on

「何かに一生懸命になれるってことはそれ自体が才能」かどうかはわかりませんが、
今回も楽しく走ってきた様子。

ヤスコが欠席のためアップしないと言いつつ、オットが撮った少ない画像がありますのでお楽しみください。


誰のスクーターに乗っているのかと思いきや、下山君のではありませんか!
いつからそんな間柄に??
DVC00088.jpg

少ないエントリーは波乱含みだった様子。
それでも勝ち残った精鋭たち。
DVC00089.jpg

珍しいツーショット。
DVC00092.jpg

まぁ!メグロスまで!
DVC00093.jpg
トモダチだからね!


R商店のミカミ氏も6位入賞で商品ゲットしたらしい。
DVC00094.jpg

あ~らメグロスじゃありませんか!
DVC00095.jpg
だってトモダチだからね!



次回は10/10ですが、全国とかぶっているようですね。
FPはたぶん不成立になると思います。

てゆーか去年はR3がどこかとかぶってFPは不成立でしたよね?
きっと他のクラスもエントリーが少ないのではないでしょうか。
Pitinzinさんは、できたら日程調整してほしいと思う次第。
そう思っているのは私だけではないはず。
そこんとこよろしこ。


追伸//
先月の5時間耐久にて、
Pitinzinのリザルトによるとオットと同性同名の方の参加があったようです。
ちなみにオットは参加していません。
こんなことってあるんですね~。不思議。

  2 コメント

「白糸ライスポカップR2」

Posted by アームストロングヤスコ on

晴れましたー。
100509_007.jpg


R2は大西塾の日。
去年に続き、大西塾がやってきた!
エントリーは15台!
やってやんよ!

ぷぅ。
100509_008.jpg

朝イチ、雄ちゃんが布テでゼッケンを作っていた!
100509_010.jpg
今回雄ちゃんはFN-4での参戦。
この後塾長からクレームが付いた事は言うまでもない。

何だかなごやかなDio族の集会。
100509_009.jpg

ぷぅ。
100509_014.jpg

チーフカメラマンさんは初登場です!
いつも見ていただいているとのことで、ありがとうございます!
徐々にスタッフさんにも手が伸びているやすララです。
100509_016.jpg

さぁ練習走行の始まり!
なぜかバットを持って現れたミカミ氏。
100509_019.jpg
100509_020.jpg

人数、多っ!
100509_022.jpg

前のサイドカー走行でオイル漏れがあった模様。
100509_027.jpg

人柱、ゆうじー君が走ってみる。
たとえ転倒しても、「大丈夫!」と笑顔で言うのがこの男。
その笑顔、プライスレス。
100509_030.jpg

渇を入れに来たミカミ氏。
100509_033.jpg

決勝前に甘いもので脳を活性化するやべっち。
その後で、甘いものをしょっぱいものを交互に食べるみさっちゃん!
100509_038.jpg

100509_044.jpg

やっぱり寝ている。
100509_031.jpg

決勝終わり・・・。
雄ちゃんのマシンを囲むヒロシ塾長。
100509_051.jpg
なんと!走行中にホイルからタイヤがはずれてしまった!

100509_052.jpg
結果、民谷君とのバトルを降りリタイヤ。

民谷君、おもわず「なんでやねん!」と言ったのは言うまでもありません。
このバトルのために遠征したのに!
100509_046.jpg

下山君は足首骨折の経過が芳しくない様子。
応援に来てくれたけど、左足が痛々しい。
100509_045.jpg

蔦岡塾二期生のオット。
塾長に結果報告です。
100509_049.jpg
蔦岡塾は、楽しい事をみんなでする塾なんだそーです。


結果はこの通り。
1位のなかじーをイケメン達が囲みます。
100509_058.jpg

次なるファイトの始まりです。
100509_059.jpg

なかじーのシャンパンを空にさせてーの、
100509_062.jpg
100509_066.jpg
やっぱこーでなくっちゃねぇ~。

恒例の記念撮影
100509_074.jpg
100509_089.jpg
ごめんよメグロスー!

FN-4に乗らせてもらうオット。
なんかねー、おもしろいらしいよ。
100509_082.jpg

ミサト・ザ・ムービーで今日の撮れ高確認中。
メグロス転倒時の私の絶叫入り。
100509_087.jpg


「ありえない」なんてことはありえない!
次回はやったれ~!

ガスとでチーズinハンバーグで二人打ち上げで今日も終了。
100509_096.jpg


やっぱり人数が多いと見ていても楽しい!
FN-4で走行する白糸スピードランドはどうなのかしらんと思いつつ、
やっぱり大西塾。さすがです。
魅せてくれました。

私といえば、張り切りすぎて200枚近く撮影してしました!
更新が大変のなんのってあーた。
皆さんも、ブログを開くのに時間がかかってしまうかもしれませんがどうぞお許しを!

追伸//
ララバイ掲示板始めました。
http://rusato310.bbs.fc2.com/

  3 コメント

「白糸ライスポカップR2 外伝」

Posted by アームストロングヤスコ on

シャーさんの車の横には靴と缶ビールの空き缶が。
風邪なんだからビールなど飲まずに休んでちょ!
100509_001.jpg
100509_003.jpg

やべっち、メロン味とか好きよね~。
100509_004.jpg

ミカミマシン。
こーゆーの大事ね。
100509_015.jpg

Samurai Jackだ!
100509_017.jpg

安さんも応援に。
みんなリザルト表を見ているよ。
100509_039.jpg
100509_041.jpg

ヒューガ君のマシンが大変な事に!
100509_084.jpg

夕暮れにまったり反省会。
100509_088.jpg


やべっち撮影
100509_090.jpg
100509_091.jpg
100509_093.jpg
※亮ちゃん♂です

  0 コメント

