やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


白糸SLスプリントシリーズR5

Posted by アームストロングヤスコ on

うむ。
オットが12月の富士のふもとの恐ろしさを味わっている頃 家でぬこぬこしていた私と大ちゃんだよ。

一応アルバムはこちら→☆
アルバム画像は全て記事にアップしてあります。

DSC_0300.jpg
DSC_0301.jpg
DSC_0302.jpg
みんな寒そう。ぶる。

DSC_0303.jpg
親指骨折したあっきー君。
笑ってる場合か。

こちらはFPのピットでしょうか。
DSC_0306.jpg

ひゅーが君はテレビの密着取材中。
DSC_0308.jpg
DSC_0310.jpg
DSC_0309.jpg

りょうちゃん 優勝おめでとうございます!
DSC_0311.jpg
ウィニングランかな?

DSC_0312.jpg
DSC_0313.jpg
DSC_0314.jpg
お、ウッディ竹内いたのん。

ひゅーが君、がんばってください!
DSC_0315.jpg

FPの表彰台。
見慣れたメンバーですが白糸組の姿が見えないとはなんたる怠慢。
レースは結果がすべてなんだぜ!
DSC_0316.jpg

DSC_0318.jpg
DSC_0319.jpg
DSC_0323.jpg
DSC_0324.jpg
DSC_0325.jpg
勝利の美酒でしゅね。

来年も大ちゃんをよろしく~!じゃなくて
オットと大ちゃんをよろしくね~!


  0 コメント

白糸SLスプリントシリーズR4

Posted by アームストロングヤスコ on

<お急ぎの方はアルバムだけでも覗いていってね>
ブログにアップしてない画像もあるよ!
ム~ミンのおばさんが写ってることは秘密だよ!

怒涛の更新!←R5終わってからのR4記事アップとか!

P1040164.jpg
いつ雨が落ちてきてもおかしくないような富士山のおももち。

P1040168.jpg
え、なにコレ流行ってるの?
リトパのブルゾンを着てリトパへ行けば無料で食べられるってホントなの?
え?え?
誰かください!!

P1040167.jpg
お店広げてるで~。

P1040169.jpg
P1040171.jpg
スタッフさんごくろうさまです!

P1040170.jpg

P1040172.jpg
いたよ、中島神。

P1040176.jpg
P1040175.jpg
P1040177.jpg
P1040179.jpg
P1040182.jpg
P1040183.jpg
P1040180.jpg
P1040181.jpg
P1040184.jpg
P1040186.jpg
P1040185.jpg
P1040188.jpg
P1040187.jpg
P1040190.jpg
P1040189.jpg
P1040197.jpg
P1040198.jpg
P1040208.jpg
P1040209.jpg
P1040205.jpg
P1040207.jpg
え?え?リトパブルゾン流行りすぎじゃね?

その頃大ちゃんは・・・
P1040214.jpg
積み木を積みまくっておりました。

  0 コメント

「祝!アドレスげっとだぜ!!」

Posted by アームストロングヤスコ on

アドレスげっと~♪
写真

  4 コメント

「白糸SLスプリントシリーズR3」

Posted by アームストロングヤスコ on

すきっと爽やかな秋の空!
久しぶりのレース観戦にワクテカしているお母さんです。

秋なので、ブログのテンプレート変更してみました。
しばらく迷走するかもです。

今回も画像たっぷりの長い記事なので、お急ぎの方はアルバムで画像だけでもお楽しみくださいませ。
白糸SLスプリントシリーズR3 アルバム

雲ひとつない!


さっそく住職につかまった(笑)大ちゃん。
ふかふかおなかが気持ちいいいのかご機嫌。
02_IMG_7809.jpg

03_IMG_7817.jpg
おもちゃに夢中!

チームアール商店のみなさん。
遊んでくれてありがとうございまする!
04IMG_7819.jpg

こちらは密談の模様。
アドレスは手に入るのか否か!
05IMG_7822.jpg

あっきーくんはお手伝いですね!
ご苦労さまです!
06IMG_7814.jpg

まさかのゆうちゃんもスタッフさん!
ゆうちゃんがスタッフしてくれるレースに出るなんて恐縮っす!
07IMG_7842.jpg

はいはい、車検通しますよ~。
08IMG_7846.jpg
ちゃんとシールも貼ってくれた!

スタッフのみなさん。
いつもありがとうございます!!
09IMG_7850.jpg

おっと、うろうろしてたら総長が。
総長 ちーっす。
10IMG_7829.jpg

亀井さん。おはようございます!
11_IMG_7827.jpg

海透パパもご無沙汰してます!
人の子の成長は早いですね!
12IMG_8005.jpg

いたいた民谷選手。
土曜日、近スポで21時まで練習してたって、ホントにこの子にはお灸をすえないといけません!
13DSC_0102.jpg

15IMG_8004.jpg
ザ関西といった面持ちのデザイン。
これに追いかけられたら絶対こわい!

やべっちと私たちのピットは関東のみなさんの並びでした。
16IMG_7834.jpg

17IMG_7836.jpg

18DSC_0103.jpg
久しぶりの参戦?中島さんと全国大会の覇者下山君のツーショット。
静かな闘志がめらめらと。

19IMG_7997.jpg

屋代君、完全にパパの顔になってるよ~。
20IMG_8006.jpg

栗?
21IMG_7861.jpg

栗ーーーーー?!
22IMG_7862.jpg

ゆうじ~君はトリプルエントリー。
23IMG_7856.jpg

三上さんはスケベ椅子でエンジンかけてます。
24IMG_8003.jpg

レース結果はこの通り。
ぶっちぎり一位の下山君、激しいバトルを制したのは島村君!二位争いのバトルはすごかったー。
みなさんお疲れさまでした!
25IMG_8025.jpg


26IMG_8027.jpg
シュールwww

楽しそうにシャンパンで遊んでる大人たちの後ろを屋代君ちのゆうき君が自転車で通りますよ~。
27IMG_8028.jpg

スクーターオープン結果。
一位ワイルドライオンの中村さん、二位屋代君、三位アールの三上さん。
28IMG_8034.jpg
トップを走る屋代君は途中転倒で順位を落としたが二位まで戻した。
あとすこしでトップに手が届くというところで終了。
ゆうじ~君はマシンの不調によりリタイヤ。
ゆうじ~君が暴れないとレースのおもしろさ半減なので次はがんばってくださいよ!

29IMG_8035.jpg

30IMG_8037.jpg
つかこんなこんな瞬間撮れちゃった!www


久しぶりにレースを楽しむことが出来ました。
大ちゃんがうろうろしてご迷惑おかけしたかもしれませんが、みなさんよく遊んでくださってまことにありがとうございます!
(特にやべっち夫妻ね!)

画像も大ちゃん中心にみなさんを撮影というカタチとなってしまい親バカっぽくて申し訳ありません。
いや親バカに違いはないのですけれど、大ちゃんはザ・テレビジョンの表紙のレモンのような存在と思っていただければ幸いです。
一応このブログの看板むすこなので!
(大ちゃんがいると見知らぬ方でも撮影しやすいという内輪の事情はひみつだよ!)

次回も親子で参戦したいと思っています!
ブログに載せて~という方がいらしたら、大ちゃんレモンと一緒に撮影させてくださませ。



31IMG_7863.jpg
相変わらず遠い目してるこの人は置いといて(笑)

レース終わりにたむろしている不良たち。
32IMG_8041.jpg
総長、ちょりーっす!

  2 コメント

「白糸SLスプリントシリーズR2」

Posted by アームストロングヤスコ on

祝!オット3位!!

今回の景品は地サイダー←はまってる
わさびジンジャーも追加だぜ!
当った人、感想聞かせてくれよな!!

P1030349.jpg

曇天のなかR2は始まった!
P1030242.jpg

P1030243.jpg
たみけん朝ごはんちう。

スクーター村。
P1030244.jpg
今回は車は別の場所に置いてテントだけのテント村方式。
これいいっすね!

亀井さんち高級車。
P1030245.jpg
雄大君がんばってるみたいですね!

オフィシャルテント
P1030247.jpg

屋代君!
今回初のスクーターオープンクラス開催にて優勝!おめでとう!!
P1030250.jpg
P1030251.jpg
みかみせんせー、次回はがんばれよな!

ウッディ竹内、オフィシャルで参加!
P1030252.jpg

ひらのとたけうちのあご比べってなんやねん!
P1030255.jpg

オットテントは見知らぬ方々で埋め尽くされていた。
P1030308.jpg

スペシャルサンクス!
ここからはりょうちゃんズアイ。
P1030256.jpg
P1030257.jpg
P1030258.jpg
P1030292.jpg
りょうちゃん、連写しすぎだから!

フォルダいかがっすか~
P1030309.jpg


P1030310.jpg

カウボーイハット?
P1030312.jpg
P1030313.jpg
SPじゃねえし!

雨が降ってきた。
P1030315.jpg

いたよここにもフォトジェニック野郎!
P1030317.jpg

相当降ったんですねぇ~
P1030318.jpg
P1030341.jpg

やべっちも久しぶりの表彰台?やったね!
P1030342.jpg

屋代君はスクーターオープン優勝!
ゆうき君も一緒に!
P1030343.jpg

サイドカーの表彰台。
みかみせんせー乗っちゃった?!
P1030346.jpg

ここからはFPの表彰台。
オット念願の表彰台でバケツで水まで掛けられた!
いい夢見ろよ!
P1030349.jpg
P1030350.jpg
P1030351.jpg
P1030352.jpg
P1030353.jpg

おわりー!

  3 コメント

