やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


「番外編 オット、中井インターサーキット応援(見学)へゆく」

Posted by アームストロングヤスコ on

はじまりはいつも雨。
初めての中井インターサーキット土砂降り 雨でした。
ってまぢか!


ミカミ氏が中井インターサーキットで行われるポケバイグランプリ&STキャノンボーラーズバイクレースに出場するというので応援にきてみた。雨だけど。
雨は本降りだというのにこの始末。

100523_008.jpg
人、いっぱいいるし…。

ともそんいるし!
100523_001.jpg

シナ☆Gさんいるし!
ホームだもんね!
100523_006.jpg

ミカミさんとトシさんもホントにいるし!
100523_004.jpg

市販125cc以下の車両ベース 改造可のスクータークラスに出場のミカミ氏とともそん氏。
雨でも容赦ないともそん氏が一位。
ミカミ氏は私たちの応援の末、大人勝ち三位を奪取。

応援は、気楽な家業ときたもんだ。
こんなに気楽に楽しむ事ってありませんでした。
また機会があれば、誰かの応援したいです。
※近隣に限る


100523_002.jpg
雨にぬれたサニトラの寂しさはみじんも感じない楽しいレースとなりました。
それにしても中井インターサーキットは年齢層が低い!
ポケバイがさかんな事もあってキッズ多し。
同年代と思しき方々はキッズレーサーのメカニックダディ。
現実逃避ばかりではいかんと思った次第。


  6 コメント

出張

Posted by アームストロングヤスコ on

さ~て、次回は7/19。
近畿スポーツランド杯 ミニバイクレース2009 第二戦に参戦予定。

まぢかよ~~~~。


関西との架け橋 ひとっし~も参加できる事になり一安心。
ゆうじー君がいろんな人に声をかけまくってくれていたので、
何気に大所帯で参戦できるのではないでしょうか。

KSL Girlにあは会えるんだろーか。
一生の思い出にします。

  4 コメント

「お宅訪問」

Posted by アームストロングヤスコ on

新築!やべっち宅に到着
20090308_035.jpg

お昼ごはんは川崎さんが作ってくれるんだよーん。
20090308_039.jpg

さーちゃんを寝かしつけ、
20090308_040.jpg

ことちゃんと一緒に眠り、
20090308_043.jpg

ことちゃんに起こされてたやべっち。
20090308_044.jpg

ことちゃんはやべっちが大好き。
20090308_046.jpg

お昼はやきそばだよん。
20090308_047.jpg
20090308_048.jpg

食後は川崎シェフのケーキターイム!
石垣いちごを使用。
20090308_050.jpg
20090308_055.jpg

とりかこむ私たち
20090308_054.jpg

やべっち新築おめでとう!
20090308_056.jpg

ケーキ入刀!
20090308_051.jpg


宴が終わり、私たちの帰宅と入れ替わりで竹内君登場。
20090308_057.jpg

  4 コメント

「まずはいちご狩り」

Posted by アームストロングヤスコ on

晴天!
やべっち宅のおうち訪問とあわせて石垣いちご狩りへ。

萩原農園はめっちゃ広い。
久能山の石垣いちご会場

いちご大福も売ってたよ。あっかんべー。
いちご大福

子供が遊べるエリアあり
きのことオット

全員到着。
川崎家は、この後作るケーキのデコレーションのため、お持ち帰り用のいちごを物色。
準備中
もりもり

でかいの~。
20090308_011.jpg
20090308_012.jpg

たわわ。
めっちゃおいしかった!
20090308_013.jpg
20090308_014.jpg

川崎さんちことみちゃんとさらちゃんも
20090308_015.jpg
20090308_019.jpg

畑おかわりです
20090308_022.jpg
20090308_023.jpg
20090308_024.jpg

しょっぱいお菓子をつまみつつ
20090308_025.jpg

まだまだ行くぜ!
20090308_028.jpg

海もおだやか~
20090308_027.jpg

20090308_033.jpg

  0 コメント

三十路会 忘年会 in 伊東

Posted by アームストロングヤスコ on

三十路会の(って存在するの?!)忘年会。

伊東にて。


ウェルネスの森は広ーーーい部屋!
20081206__001.jpg

全員集合~。
20081206__008.jpg

大畑君、一年ぶりなんですけどー。
20081206__007.jpg

トリトンはやっぱり魚のポーズ。
20081206__010.jpg

つか作務衣、短すぎね?
20081206__013.jpg

釣行でお疲れの平野氏。
20081206__014.jpg

平野氏から、ルーサト家へのお土産・・・。
20081206__017.jpg

酔っ払い平野氏は、空気清浄機からお湯を出そうと必死。
20081206__019.jpg

くま、衣装がはだけすぎ。
20081206__016.jpg


翌朝。

二度寝はどーして気持ち良いのか検証。
20081207__002.jpg

COWCOWポーズで〆。
20081207__008.jpg


今年もお疲れ様でした!

来年もよろしくねー。

って事で、平野氏とトリトン氏はイシグロへ。
20081207__009.jpg

  2 コメント

