やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


2014R3 みるみる

Posted by アームストロングヤスコ on

前回同様、撮影はオットが担当。
ナイスショットと目をつぶってる画像があったら迷わず後者を選ぶおかあさんですよ。
画像の差し替え、個人情報うんぬんは受け付けておりませんのであしからず。


IMG_4388.jpg
着いたときは寝てたけど、バイクの音が聞こえたら寝起きいいのなんのって。
起きぬけでおしょーにうまい棒もらったw

富士山まったく見えない!
でも雨は降らずになんとか持ったけどバイクの不調が多かったのかな。
P1060890.jpg

IMG_4389.jpg
IMG_4390.jpg


  0 コメント

ほぼ一年ぶり 白糸スピードランドへ

Posted by アームストロングヤスコ on

140511_01.jpg

あの事件から約一年・・・

おとうさん ぼくもどってきたよ・・・。

盗撮・コラも何でもやるよ!
そんな悪徳ブロガーなおかあさんのブログはこちら。

早いものでもう一年経っちゃった!
おかあさんも年を取って体重も増えちゃうわけです。どすこい。

今回のレースには京都から大西塾のみなさんがお越しとの情報を入手。前日のFACEBOOKで知る
大ちゃんも一緒に応援に行ってきました!

一年ぶりだけどみんないた(笑)
いないのはひげの平野のおじちゃんとUGのおにいちゃんだけでしたわ。

  0 コメント

