やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


「中井インターサーキット」

Posted by アームストロングヤスコ on

中井インターサーキットへ練習に行ってきました!
やべっち 今週末のレースに出場するそうで、その練習のお付き合いです。
シナ☆Gさんはすっかりカートの人になっておりました。

ともそ~君来た。


大ちゃんは忙しい。


ヘルメットを被りたがり被せてみた。
ふらふらしながらなぜかともそ~君の方へふらりふらり。




ともそ~君のお知り合いのステップワゴン?
ワイルドだろぉ~、車自分でぶった切ってやったぜぇ~。
雨漏りするんだぜぇ~、この車でドリフトするのが好きなんだぜぇ~。


惚れてまうやろぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


  0 コメント

練習 20120930

Posted by アームストロングヤスコ on

更新が遅くなって申し訳ないっす!

思い出して更新イッちゃうよ!!

<お急ぎの方はアルバムだけでも見てってね>

さぁ工具箱オープン!
大ちゃんもお仕事始めまっせ~。
IMG_78740930.jpg

IMG_78840930.jpg
IMG_78800930.jpg

栗が落ちてる!
IMG_78900930.jpg

踏む!
IMG_78950930.jpg

今回はFPを始めたい方のバイクを作るためだけにやべっち登場!
IMG_79000930.jpg
どうかFPレーサーが増えますように。。。
という願いの元、やべっちの地道な営業活動は続く。

久江さん登場。
早くも来年のスケジュールの検討を始めたようです!
IMG_79030930.jpg
IMG_79040930.jpg
P10308060930.jpg

大ちゃんはやべっちと撮れ高確認中。
IMG_79140930.jpg


IMG_79050930.jpg
P10308020930.jpg
P10308030930.jpg
P10308130930.jpg
非常に良い天気でした!
富士山、今日もありがとう!

  0 コメント

「練習 20120909」

Posted by アームストロングヤスコ on

晴天!


九月に入ったというのに、富士の麓だというのに、
まだまだ暑い日が続きますがいかがおすごしでしょうか。
夏バテ回避のため白飯を食べまくっているお母さんです。どうも。

いよいよ今週末は白糸第三戦!
土曜日も仕事だったオットはぼろ雑巾状態でなんとか白糸までたどり着いたのであります。


「ほしいものは手に入れるのがおれのやりかたさ。」by ジャイアン 大ちゃん
P1030675.jpg
と 言ったか言わないかはわかりませんが、
大ちゃんの仕事は始まったばかりさ。


まだJOG乗ってるよ~。
P1030677.jpg
R2から調子とかなんとかで、今回もJOGで出走するんだそーな。
アドレスが見つかったら白糸のゴミ箱に捨ててくかんね!

ゆうじ~君がアイス買ってきてくれた!
(大ちゃんは食べられません)
やべっち、大ちゃんのマグもたされてるし!
P1030679.jpg
P1030683.jpg

スペシャルサンクス!
ブログ読者がピットを訪ねてきてくれました!
金覇獅子のみなさん ありがとうございます!!
P1030690.jpg
P1030702.jpg
P1030703.jpg

やべっちどうした!
P1030707.jpg

白糸のイケメン、全国大会 FP部門第三位の男は笑顔が違うよね~!
P1030727.jpg

大ちゃんの仕事は終わらない。
P1030728.jpg
工具箱の中身を一つ一つ出しては入れて、日は暮れましたとさ。

夕方も近づきふと富士山を見上げれば、珍しい緑の富士山が!
三島出身の私でもこんなにきれいな緑の富士山は見たことがありません!
P1030746.jpg
いいことありそうだゼーーーーット!

久しぶりの白糸。
大ちゃんと一緒だとろくに写真も撮れません。
そこはすかさずやべっちがフォロー。
写真
つか連写やめてもらっていいですか(爆

る~さとピットにカメラがありますのでどんどん撮ってくださいませ!
(使用はおてやわらかに・・・)

みなさんのご協力(撮影・連写・これ載せて!など)で成り立っている やすことララバイwiht大ちゃんであります!
これからもよろしくねー!

  0 コメント

「練習 2012/05/6」

Posted by アームストロングヤスコ on

GW中の練習に行ってきました!

さっそくやべっちピットを物色する大ちゃん。


久江さん。
今年は忙しくなりそうですね!
P1020847.jpg

以下カメラマンやべっち


P1020855.jpg
P1020860.jpg
P1020871.jpg
P1020856.jpg
P1020867.jpg
P1020868.jpg
P1020869.jpg
P1020870.jpg


  0 コメント

「練習 2010/10/09」

Posted by アームストロングヤスコ on

本日の練習はバイク多し!

おにぎりむすこも参加のため午後入り。

サーキットに平野氏の姿が!
IMG_7549.jpg

組長の務めも終わり戻って来ました
祝!帰還!!ひげの平野!!!
ひげの君が戻ってきてくれてお母さんはとってもうれしいです!!

つーことで今回の記事は特別企画
 ひげのとおにぎりわっしょい

IMG_7545.jpg
IMG_7546.jpg
IMG_7547.jpg
仲良し(笑

あたるクンもいた。
IMG_7555.jpg
IMG_7553.jpg

写真にはおさめられなかったが親戚のおじさん 久枝さんもいらした。
おにぎりわっしょいを可愛がってくれました!

バイクのネタ?ないない~(笑

  2 コメント

