やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


白糸ライスポカップ R5

Posted by アームストロングヤスコ on

白糸ライスポカップ2008 最終戦。

前夜、国民的なゲームであるズクダンズンブングンゲームをしようと寝ているところをヒロシ君に襲撃されたやすこです。
どうも。

一気に冬。
冬らしくジュベットの看板犬プー太くんの毛並みにうっとり。
2008.11.09 005

2008.11.09 015


2008.11.09 001

時々ひそかに脱走する
2008.11.09 037

2008.11.09 002
私に結構なついてたよ。


ゆうちゃん、お金足りる?(w
2008.11.09 003

岩本パパ いも焼酎は危険でっせ~
2008.11.09 004

ヒロシ君は罰ゲームでヘアスタイルをみょーちゃんにする予定

恋人よ~♪
2008.11.09 006
2008.11.09 007
2008.11.09 008
だからいも焼酎はやヴぁいって。

あれからやべっちは、ぷりんにご執心
2008.11.09 017

私はたらみかな
2008.11.09 018

2008.11.09 012
オットは今日も、神々の遊び

これがホントの、神々の遊び
我らがゆうちゃんと中島さん
2008.11.09 019

ガレージファースト浜松の社長とヒロシ君はおそろのつなぎ
かっこえぇ~!
2008.11.09 023
2008.11.09 024
社長は家紋入り

ヒロシのセクシーバックショット
2008.11.09 025
ヒロシ君、前回転んじゃったんだってぇ。新品なのにね。くすくす。

あんさん、ジュベットのステッカーが排気ガスで・・・
2008.11.09 028

あんまりの寒さに恋するベンチウォーマー
久江さんのベンチウォーマーは1,000円!でもってぱっくり破れている!!
2008.11.09 030

新しいお友達は今日のランチはカレーのみ、
自称体重90kgのアール商店三上さん
2008.11.09 046

リアフェンダー売ってたよ
2008.11.09 029

マダムたちと
2008.11.09 038

今日のFPは12台
2008.11.09 041

やっぱりみつめるやわらか戦車
2008.11.09 042

たくみ君、何でそれ?!
2008.11.09 047


そんなわけで今年度も無事終了。

白糸ライスポカップとの付き合いも、私はこれで2年になります。
毎度の車中恐怖の説教部屋。
速いだけが男じゃない、でも速くなければ男じゃないぞ、オットよ!


来年こそは!

yasuko_1.jpg WE CAN?

sato_1.jpg CHANGE!

声が小さい!
yasuko_1.jpg WE CAN?

sato_1.jpg CHANGE!!

声が小さい!!
yasuko_1.jpg WE CAN?

sato_1.jpg CHANGE!!!

今以上にオットにはつらく当たる予定。
ってことで、みなさんはオットに優しくしてあげてくださいませ。

オットともども来年もよろしくお願いします!!


  2 コメント

白糸ライスポカップ R3

Posted by アームストロングヤスコ on

わちょーい!ライスポ第三戦。

前日局地的な雨で不安にさらされながら持ちこたえたぜ、クラウディーDAY。イェイ。

20080907__001.jpg
ジェット浪越のマネをするオットを寂しそうに見つめる元カノ ヒロシ氏。

ジェット浪越って誰?!

20080907__003.jpeg
そしてヒロシ君。
右手にチェーン、左手にから揚げで走るヒロシ君。
朝でもから揚げを拒まないヒロシ君。
君は1000%。

あんさんと久江さん。
20080907__002.jpg

さぁ、始まるよ~。
20080907__004.jpg

まずは柔軟。
かっちかちやぞ。
20080907__005.jpg

ヒロシ君はニューつなぎ!
白にゴールドで超かっこいい!
ガレージファーストの社長センスX-GUN!
20080907__007.jpg

とりあえず転んどけ。
ばっちこいよ。
20080907__009.jpg

不敵な笑みを浮かべるゆーじー君。
20080907__010.jpeg


久江さんは中学生以来ぶりの坊主なのでーす。
20080907__011.jpg

さぁ行ってこい!
20080907__013.jpg

その前にゆーじー君のバイクに何かが?!
20080907__014.jpeg

20080907__015.jpg
20080907__017.jpg
20080907__019.jpeg

戻ってくるなりこの人は以前と同じような事をしていた。
20080907__020.jpg
20080907__023.jpg
20080907__024.jpeg

そしてこの人はFP4のバイクを見ていた。
20080907__021.jpeg


やべっちの美しすぎる工具箱の中身。
順番はきちんと決まっている様子。
いたずらしなくて良かったぁ~。
20080907__028.jpg

筋肉祭り開催中。
20080907__029.jpg

コースをチャリで走る人もいる。
20080907__030.jpg

忙しすぎて、ビデオカメラを忘れる人もいる。
20080907__031.jpeg
20080907__032.jpeg
お疲れ。


祭りは終わり、表彰台。
1位 下山さん
2位 ゆうちゃん
3位 ゆーじー君!
20080907__040.jpg

今回のFP参加台数はなんと11台!
波乱の幕開け。
4位は平野氏。
20080907__039.jpg

シャンパンファイトはやっぱ、
20080907__041.jpg

こんくらい、
20080907__042.jpg

派手にやってくれないと~!
20080907__043.jpg

あと2戦がどのようになるのか、目が離せません。
Don't miss it!


帰りには挙動不審なおっさんが、またもやケータイをいじっていた。
20080907__044.jpg
20080907__045.jpg
20080907__046.jpg
ないすフォトジェニック。

  2 コメント

白糸ライスポカップ R3 前日

Posted by アームストロングヤスコ on

仕事が休みだったので、午後入り。

なんかいじょーに暑いんですけどー。

着いたと同時に岩本パパに遭遇。
なぜか上半身裸・・・。
20080906__018.jpg


20080906__020.jpg

藤色の弾丸、変態ゆーじー君は41秒台が出たらしい!
20080906__024.jpeg

秘かにゆーじー君のマシンにまたがるオット。
20080906__027.jpeg

この人は新しいケータイにまだ慣れない様子。
20080906__023.jpeg

翌日に続く

  0 コメント

白糸ライスポカップ R2

Posted by アームストロングヤスコ on

第二戦!

雨が残る朝。

朝一出走ライダーがわずか4人で、みんな帰る気まんまん。

直前に関東からのライダーが到着し、なんだかんだで7名のエントリー。


せっかく来たんだから走りたい。でも雨ってどーなの?!と思いつつ、 

前日からの雨が残りタイヤの選択に悩む人を尻目に、

雨の朝ってゆっくり眠れるよねー!って事でゆっくりできました。←「やすこ」

ほほほ。


練習走行はまだ雨が残る。

合羽を着込んで走るライダーたち。
練習走行はまだ雨


久江さんは雨合羽ではなく、ヤッケです。
久江さんはヤッケ


となりのピットで悩むはあんさん。
いつもタイヤ交換をしているイメージ ←勝手に
悩むあんさん


新しい愛のカタチ!
新しい愛のカタチ


青木さんの生着替え。
青木さん準備中


雄ちゃんは関東の中島さんのとこにいた。
中島さん


屋代君もいまーす。
関東のお二人


相変わらずうがうがな雄ちゃんは何かを聞き逃したらしく、
挙動不審
挙動不審2
戻ってきた
さらに挙動不審だった(笑

やってる?


平野氏のテント前


青木さんと岩本パパ
青木さんの練習走行前


出走前に慌てる雄ちゃん。
余裕のやべっち。
雄ちゃんのマシンに何かが!



そしてFPの予選
予選前

予選前2

予選前3


予選で何があったのか!
痛いらしい平野氏。
痛がる平野氏


発電機を貸したお礼にと、あんさんがサッポロポテトをくれた!
おかしなあんさん


お菓子好きなあんさん。
でもこのお菓子は賞味期限切れすぎですから!
(みんな食べたけど)
賞味期限切れ


オットのバイクに食べさせようとする平野氏。
20080511 045


でた!これが噂のラーメンウォーマー!!
ラーメンウォーマー


出走前。
出走前

出走前2


雄ちゃんちお子はもう1歳4ヶ月。
みんな同じように年をとるワケです。
おっきくなった!


たくみ君を囲むオヤジたち。
たくみ君を囲むオヤジたち


ジュベットでグローブを見るオット。
岩倉さんの隣にいるのはぼったぐり営業マン。
ジュベットの営業


一位 雄ちゃん
二位 中島さん
三位 平野氏
やったね3位
やったね!

笑うお子!みんな子供をかわいがるね~。
20080511 057


でも男の人が苦手らしい。
20080511 061


これを飲むと1秒早くなるとかならないとか。
20080511 064

20080511 065


走行券があたった!
20080511 068


大喜びで浮かれるオット
20080511 069


そんなこんなで今日も終わり!

あまりの寒さにやられた私の希望で早めの帰宅。

サーキットを出るまでの難関

まず平野氏にいんねんをつけられ、
20080511 070

でもあんさんはチュッパチャップスなめてるし。
20080511 072


当たり屋の実録 やべっちが体当たりしてきた!
20080511 073

20080511 074

20080511 075



そーゆうわけで、
みなさまのご好意により、今回から全面公開とさせていただきました。

走ってるところは一切なし!
がコンセプトのやすことララバイを、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

注)これからも、やすこ’s アイにカメラ目線よろしく!

  2 コメント

白糸ライスポカップ R2 前夜

Posted by アームストロングヤスコ on

第二戦前夜。

前回の練習とは一転、真冬の寒さに。

そして冷たい雨が。

そんなの関係なく盛り上がるのはこの三人。
夜の三人


到着したこの人は、なぜかダブルコーンに座っていた。
痛くない?


痛いらしく、クーラーボックスに腰掛ける仲良い二人。
仲良し


ついでにここも仲良し。
みさっちゃんとやすこ


久江さんも夜入り。
久江さんも夜入り


雨とか関係なく盛り上がり続ける人たち。
盛り上がる二人


こんなに寒くても、やはり裸足!
寒くないですか?
アニキ!ついていきます。

  0 コメント

