やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


白糸ライスポカップ R2

Posted by アームストロングヤスコ on

第二戦!

雨が残る朝。

朝一出走ライダーがわずか4人で、みんな帰る気まんまん。

直前に関東からのライダーが到着し、なんだかんだで7名のエントリー。


せっかく来たんだから走りたい。でも雨ってどーなの?!と思いつつ、 

前日からの雨が残りタイヤの選択に悩む人を尻目に、

雨の朝ってゆっくり眠れるよねー!って事でゆっくりできました。←「やすこ」

ほほほ。


練習走行はまだ雨が残る。

合羽を着込んで走るライダーたち。
練習走行はまだ雨


久江さんは雨合羽ではなく、ヤッケです。
久江さんはヤッケ


となりのピットで悩むはあんさん。
いつもタイヤ交換をしているイメージ ←勝手に
悩むあんさん


新しい愛のカタチ!
新しい愛のカタチ


青木さんの生着替え。
青木さん準備中


雄ちゃんは関東の中島さんのとこにいた。
中島さん


屋代君もいまーす。
関東のお二人


相変わらずうがうがな雄ちゃんは何かを聞き逃したらしく、
挙動不審
挙動不審2
戻ってきた
さらに挙動不審だった(笑

やってる?


平野氏のテント前


青木さんと岩本パパ
青木さんの練習走行前


出走前に慌てる雄ちゃん。
余裕のやべっち。
雄ちゃんのマシンに何かが!



そしてFPの予選
予選前

予選前2

予選前3


予選で何があったのか!
痛いらしい平野氏。
痛がる平野氏


発電機を貸したお礼にと、あんさんがサッポロポテトをくれた!
おかしなあんさん


お菓子好きなあんさん。
でもこのお菓子は賞味期限切れすぎですから!
(みんな食べたけど)
賞味期限切れ


オットのバイクに食べさせようとする平野氏。
20080511 045


でた!これが噂のラーメンウォーマー!!
ラーメンウォーマー


出走前。
出走前

出走前2


雄ちゃんちお子はもう1歳4ヶ月。
みんな同じように年をとるワケです。
おっきくなった!


たくみ君を囲むオヤジたち。
たくみ君を囲むオヤジたち


ジュベットでグローブを見るオット。
岩倉さんの隣にいるのはぼったぐり営業マン。
ジュベットの営業


一位 雄ちゃん
二位 中島さん
三位 平野氏
やったね3位
やったね!

笑うお子!みんな子供をかわいがるね~。
20080511 057


でも男の人が苦手らしい。
20080511 061


これを飲むと1秒早くなるとかならないとか。
20080511 064

20080511 065


走行券があたった!
20080511 068


大喜びで浮かれるオット
20080511 069


そんなこんなで今日も終わり!

あまりの寒さにやられた私の希望で早めの帰宅。

サーキットを出るまでの難関

まず平野氏にいんねんをつけられ、
20080511 070

でもあんさんはチュッパチャップスなめてるし。
20080511 072


当たり屋の実録 やべっちが体当たりしてきた!
20080511 073

20080511 074

20080511 075



そーゆうわけで、
みなさまのご好意により、今回から全面公開とさせていただきました。

走ってるところは一切なし!
がコンセプトのやすことララバイを、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

注)これからも、やすこ’s アイにカメラ目線よろしく!


  2 コメント

白糸ライスポカップ R2 前夜

Posted by アームストロングヤスコ on

第二戦前夜。

前回の練習とは一転、真冬の寒さに。

そして冷たい雨が。

そんなの関係なく盛り上がるのはこの三人。
夜の三人


到着したこの人は、なぜかダブルコーンに座っていた。
痛くない?


痛いらしく、クーラーボックスに腰掛ける仲良い二人。
仲良し


ついでにここも仲良し。
みさっちゃんとやすこ


久江さんも夜入り。
久江さんも夜入り


雨とか関係なく盛り上がり続ける人たち。
盛り上がる二人


こんなに寒くても、やはり裸足!
寒くないですか?
アニキ!ついていきます。

  0 コメント

白糸ライスポカップ R1 練習

Posted by アームストロングヤスコ on

晴天!

5/5に練習の予定が悪天候のため5/6に。

翌日から仕事だというのにたくさんの人!

今日の富士山


いっぱい人!


初夏
2008050 042


平野氏からの果たし状
ゆすりです


地団駄踏むオット
クーっ


一本目が始まるのにこの人は
ヤルキナスなの
人んちテーブルで麦茶を飲んだり

やっぱヤルキナス~
ホットドッグを食べたり

まだヤルキナス~
見送ったり

戻ってきてもヤルキナス
出迎えたり

ふーんて!
整備を見たりしていた

川崎さんも既に2回も転びやる気ナス
川崎さんもヤルキナス


あっという間にお昼になり、この方の一番楽しい時間に突入
ハイカロリーレーシング健在


yuzy君のバイクの調整でいっぱいいっぱいなこの人も連チャンの練習に疲れた様子
疲れたーーー

脱ぎ散らかしてる
脱ぎたてホヤホヤ

yuzy君登場
yuzy君東城


いつの間にかツナギに着替えて走っていった!!
そして走っていった


yuzy君のバイクを囲み取材
恐るべし、藤色の弾丸
みんな集合~


お昼を食べたこの人はさらにやる気ナス
オットの毛穴をうきうきうぉっちんぐ

じーーーーーーーーーーーーっ
ヒマだべ

じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
やっぱヒマだべ!


走るyuzy君を盛り上げる二人を覗くオット
走るyuzy君を応援する二人をみる人


やる気のないこの人を通り越して電光掲示板をうぉっち
近くにいる人を見る人


やべっちの新しいグローブに動揺するオット
新しいグローブ


今日は終わりますた!
今日は終わりー!


今日の出来高、やすこ the ムービーを見る平野氏とyuzy君
ムービーを見る人たち


みんなが終わってからも走るyuzy君を指導する平野氏
おそるべし、藤色の弾丸よ!!
監督

  2 コメント

