やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


練習 2008/08/31

Posted by アームストロングヤスコ on

前日までの大雨も落ち着き、朝イチ富士山見参!
しかしこの後、雲が富士山を覆いっぱなしだった。
激混み

とりあえず朝はこれ!
バナナとカロリーゼロ緑茶。
20080831__006.jpg

早い段階からゆーじー君のバイクの調整をするやべっち。
20080831__007.jpg
うーーーん。
20080831__008.jpg

さて出陣。
20080831__009.jpg


昨夜浮かれて飲みに行った平野氏はひとしきり釣りの話を。

あのポイントで
20080831__010.jpg
あーやって
20080831__011.jpg
釣れたんだそーだよ。


メール書くのって難しいよね…。
代筆請け負いまっせ~。
20080831__014.jpg

前日に換えたばかりの新しいケータイを見守る一同。(やすこ+ルーサト+やべっち)
20080831__015.jpg

カウボーイあんさん。
20080831__016.jpg

修理四人衆
暑いのによ~やるわ~(笑
20080831__017.jpg
20080831__018.jpg
20080831__019.jpg

だからここで(白糸)直すなっての!
20080831__021.jpg

コレなに??
20080831__022.jpg

とにかく混んでたよ~。
20080831__023.jpg

暑くてダルビッシュ。お察しのようにあんまり写真撮ってません(大汗
でものりのり。
20080831__024.jpg

まだやってるし。
20080831__028.jpg

ゆーじー君のイっちゃってる表情をどうぞ。@やべっち
20080831__031.jpg

かわいそう、ゆーじー君。@やべっち
わんこも不憫がっているよ。くくく。
20080831__032.jpg

最終はバトル盛りだくさん!
最後まで藤色の無言の弾圧に揺さぶられたFPのYOU(雄)たち!
お疲れサマー!!
20080831__038.jpg

穴開いちゃったし(爆
20080831__039.jpg


  0 コメント

練習予定

Posted by アームストロングヤスコ on

昨日は、新築のしゅがWINさんち新居へおじゃましつつ横浜のNAP'Sにて新品のグローブ買いました!
IMG_3506.jpg




R3迫る!
ってなわけで、次回練習予定日
8/31(日)

みんな待ってるよ~~。

  0 コメント

