やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


R2の衝撃

Posted by アームストロングヤスコ on

2009r2_top_08.jpg
Pitinzinより

オット!アンタどんだけよ!!


  6 コメント

2009年 第二戦リザルト

Posted by アームストロングヤスコ on

2009年 第二戦リザルト
クリックで拡大
※クリックで拡大できます
<Pitinzinより>

  0 コメント

白糸ライスポカップ R2

Posted by アームストロングヤスコ on

どすこい青春!

めっちゃホリディな快晴日曜日。
FPは15台ものエントリーで、テンション・緊張共に最高潮。
私も隠し撮りモード全開でいきやす。



もうちょス全快?記念のベビーシューを食べるミカミ氏
オットと同じクリスタルボーイ
20090510_002.jpg

川崎シェフと部品を見ている
20090510_006.jpg

青木のアニキは骨折明けで参戦
もうダックスじゃないんだよー
20090510_007.jpg

ゆうちゃんはやっぱりわたわたしていたよ
20090510_013.jpg

転ぶオット
20090510_14.jpg

平野氏には、パンティにしか見えない様子
※女性の髪をまとめるシュシュってやつです
20090510_16.jpg

いつのも場所にいなくて探しちゃったよ、屋代君ち
20090510_021.jpg

屋代君、河内さん、そしてなかじー
20090510_027.jpg
20090510_026.jpg

菅原夫妻が生まれたて、りーちゃんと来た
きゃわい~~~
20090510_035.jpg

平野氏、子供好きだよね
20090510_10.jpg
20090510_030.jpg

またしても転ぶオット。そのまんま子供の二人
20090510_31.jpg

青木のアニキは全快。つっても傷は痛々しいけどね
20090510_033.jpg

イェイ
20090510_034.jpg

20090510_041.jpg

菅原君からの差し入れはレッドブル
20090510_044.jpg

緊張気味に飲み干すオット
20090510_047.jpg

みさっちゃんからはルマンドを、ミカミ氏からはブタのストラップ、平野氏からはかっぱエビせんをもらった
20090510_048.jpg

川崎さんちさーちゃんはカメラきらい?
20090510_050.jpg

ガッチガチのオット(爆
20090510_52.jpg

さ~ぁ、はじまるよー
20090510_055.jpg

戦え!おっさんライダーたちよ!!
20090510_056.jpg

ヒロシ君に見送られるオット
20090510_061.jpg


まぁいろいろあったけど、
20090510_063.jpg

ガレージファースト山内社長んちワンコも見守る中、
20090510_067.jpg
レースも終わりますた

恒例の抽選会で、川崎シェフは恐ろしいほどの引きの強さでカップ麺をゲト
毎回何か当たってるよね
20090510_068.jpg

ゆうじー君はなぜか病院のスリッパ履いてるし、困った子です
20090510_069.jpg

今回のレースには、関西は大西塾のみなさん、
大西さん、民谷さん、蔦岡さん、磯村さん、山田さんが参戦
お疲れっした!次回は夜のから騒ぎに参加したいす。
20090510_071.jpg
20090510_072.jpg
こっちがホントの姿


おやおや?こちらの車は?
20090510_004.jpg

27歳ヒロシの決断は、たくさんの大人のお説教つき
20090510_073.jpg
マリアなオットでも助けてあげられない!


オットの結果はおいといて、とにかく気持ちの良い一日で!
えぇそりゃぁもう。

私が知る限り、この人数(15人)は最大。
オヤジたちの本気を楽しませていただいている次第。

次回のレースは9月6日

ちょいと空きますが、またよろしくお願いします!

  5 コメント

練習 2009/05/03

Posted by アームストロングヤスコ on

黄金週間に白糸とは!

それにしても良い天気♪
普段から白糸をホームとして利用している方々ばかりで快適でした。


でけい毛虫もがんばっているよ。
何気に動きがめちゃ早い。
20090503_001.jpg

今日は久江さんと三上さん達。
20090503_006.jpg

ミスター三上、盲腸は治った模様。
アルフォートうまいね。
やっぱブルボンでしょー。
20090503_008.jpg

久江さんと三上氏のアドヴァイスにより、なにやらうまくいった様子。
ハイタッチする三上氏とオット。
20090503_9.jpg

今回はとても静かに、落ち着いた練習が行えました。

私といえば、食べては寝、起きては食べての繰り返し。
なんというしあわせな時間!

つー事で、来週は本番です。
みなさまよしなに。

  2 コメント

