やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


「練習2009/09/27」

Posted by アームストロングヤスコ on

姉さん、事件です!

デジカメのSDカードのデータが壊れますた…。
撮影させてくれたみなさま、ゴメンなさい・・・。

画像なしのレポートってのは初めてで、
そんなこんなの精神的ダメージにより面白い事など書けやしませぬ。。

なので端折って。。。


今回のメンバーは、
久江さん、やべっちなど。

やべっち竹内君経由でキャンピングカーについているようなベッドキットを譲り受け、
一人前乗りでベッドを試した様子。
午前2時の前乗りでは一台も車はおらずなかなか寝付けなかったのか、
午前中はだるそうだった。
睡眠時間が少ないのか、ベッドの調子がイマイチで眠れなかったのか。
信じるか信じないかはアナタ次第。

久江さんとやべっちは、クライマー安の到着を待っていたが待ち人来たらず。
取っておいた場所には、望月アッキーが駐車。

望月アッキーとはお初でお話したことはありませんでしたが、
終了間際にオットにこっそり、

「ブログ・・・、見てます・・・・・・。おもしろいっすよね。」

と声をかけてくれたらしい。
ってうれしいじゃありませんか、ブログを見てくれてたなんて。
もっと早く声を掛けてくれたら!
久江さんのピットのバイクの下に引いてあるラグにサンダルをぬいで上がる姿がほほえましかった望月アッキー
ブログに載せさせてもらうため、やべっちとツーショットを撮影したのにデータ壊してゴメン。

白糸での私は刺身の妻(ツマ)のようなもので、
顔見知りでない人を勝手に撮影してネタにしてブログに載せるなんて、
図々しい私でも気が引けます。
ブログに載せたらいじり倒すしね(w

登場人物の変化のなさ、ブログのマンネリ等など、ご意見あるかと思いますが、
ブログのネタ作りのためにもよろしかったらどんどん声をかけていただけたらと思います。

基本やらせ、おもしろかったらなんでもありの方向で!
みなさまR3もよしなに~!!


  3 コメント

「練習2009/09/22」

Posted by アームストロングヤスコ on

100%富士山の見えない火曜日。
この連休中、唯一フリー走行できる日。

でもってがらがら・・・。
20090922_2.jpg

顔見知りは久江さんだけ。
あとは初めてみる方々たちで、人数は少ないけれど危険な一日でした。

次の練習予定は27日。


あけち?のレースとかぶるらしいので、空いてることを祈ります。

  0 コメント

「練習予定」

Posted by アームストロングヤスコ on

9/27(日)
ガチで。


9/22(火)もいっちゃうかも。

マンモスうれピー。

  0 コメント

「練習2009/09/05」

Posted by アームストロングヤスコ on

R3は欠場ゆえ、当然前日に練習などしないと思いきや。

20090905_003.jpg

いるし。

全国やなんかの大会とかぶるため、空いてると思いきや。

混んでるし。

つか雄ちゃんもいるし。
20090905_007.jpg
エントリーし忘れちゃった青木のアニキもいるし!

アニキ、最近たるんできちゃった?!
20090905_011.jpg

やっぱりドラクエに誘う川崎氏。
20090905_009.jpg

20090905_006.jpg

今日はオーラがない!と水口さんに指摘されていた川崎さん。
のらりくらりと練習走行へ向かうのだった。
やる気ねぇ~!
20090905_012.jpg

青木さんもよーやく着替えて出動。
20090905_013.jpg

おやおや?
数週で終わりですか?
20090905_017.jpg

ハイサイドにより負傷。
20090905_018.jpg

残念ながらR3は欠場~。
20090905_019.jpg


今回FPは不成立かと思いきや突如雄ちゃんが現れ一同(オットとやべっち)同様。
関東の屋代君たちが3人来てたら成立するじゃん!と。

結局エントリーしていたのは雄ちゃんだけでレースは夢に終わったが、
勝手に白糸FP保存会としては、今後は白糸を走るFPメンバーともっとコミュニケーションをとっていこうと思います。
みなさまよろしこ。

  2 コメント

