やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


「練習予定」

Posted by アームストロングヤスコ on

11/3(火)祝!

よろしこ!!


追伸//
11/1は雨のようなので行かないんだってさ~


  2 コメント

「練習2009/10/24」

Posted by アームストロングヤスコ on

本日の練習はFPはオット一人。
妻も家からエールを送ります。

よってオットのケータイカメラでの撮影なので、
枚数もありませんのでさらっとレポートします。


午後から急に富士山の上に傘雲が。
富士山の天気予報は外れなし。
20091025 028

安さんはミカミさんとバイクの調整。
20091025 027

望月アッキーとタラちゃんもいたのね。
20091025 029

久保田さん。
いつもブログチェックありがとうございます!
ワタクシ今期は白糸へ付いていく予定はありませんのでオットカメラによろしくです。
20091025 030

やっぱり雨が降ってきた!
20091025 031

魁!!ミカミ塾。むしろ三上ヨットスクールなのか。
飴と鞭の魔術師三上が吠える。

「なんじゃ貴様そのへっぴり腰はーっ!!
そんなことで鬼畜米英の首が
とれると思っておるのかーっ!!」


と言ったかどうかはわからない。

オット、ミカミ氏に愛の洗礼を受けてきた模様。
練習はメリハリを持って望むべし!
ミカミ氏の教えは私の教えに通ずるものあり。
これからもびしびしやってやってくれ!

次回の練習予定、

11/1(日) or(&?) 11/3(火)

  5 コメント

「練習予定」

Posted by アームストロングヤスコ on

10/24(土)!

ワタクシ私的な試験のため、最終戦は欠席いたします。
練習にもついてゆけない予定。

また来期もよろしくメカドック!

  4 コメント

「WadaTaku杯 2009 日程」

Posted by アームストロングヤスコ on

今年もやります WadaTaku杯 2009

12月27日(日)

って師走やん!もういくつ寝るとお正月やん!

出られるのかな~~~。。。

  0 コメント

「白糸ライスポカップ R4」

Posted by アームストロングヤスコ on

風邪のため不参加の妻にかわって魂のカメラはオットに託されたR4。

今回FPは少なく、
関東メンバーは不参加だった模様。寂しス。

でもって下山君、
白糸からは、やべっち、平野氏、雄ちゃん、ゆうじ~君、オット。
計6名。

朝焼けの富士山。
美しス。
20091011 001

やる気なやべっち
20091011 003

平野氏
20091011 005

安さん、調整中
20091011 006

撮影にようやく気がついた安さん
20091011 009

ゆ~じ~君 フフフ
20091011 007

病み上がりミカミックス。なにやら物色中。
20091011 008

やべっちのアポロチョコを食い尽くした!
20091011 015

穴あきガムで二重奏
20091011 017

下山君は超キレイ好きとか。
トリプルA以上かも?!
20091011 012

ダブル望月!
20091011 014
アッキー、前回は画像飛ばしてゴメンよぉ~。

うちのイケメン☆
モトチャンプのイケメンランキング第2位!
20091011 018
「ほんわかした雰囲気でみてるだけでとっても癒されちゃいます♡」
これからゆうじ~君の事はイケメン☆と呼んでください(爆

なんと第一位は大西塾の民谷君だ!今度会えたらサインもらお。
※R5には大西塾参戦?かも


不甲斐ないオットはさておき、無事に終わったR4。
来月はいよいよ最終戦ですね。
気合いれてこー!

  6 コメント

