やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


「2010R3 リザルト」

Posted by アームストロングヤスコ on

FP 決勝
順位 No 名前 チーム名 fastest total time 周回 車種
1 5 下山 太一 昇天Racing×WiLD-LiON 40.957 10:28.074 15 Dio
2 4 矢部 順一 WADATAKU+Pファクトリー+MCTS 41.606 10:30.741 15 JOG
3 7 目黒 正顕 RKT・ケンクル・ノリーズ 41.127 10:36.175 15 JOG
4 6 山本 悟 やすことララバイ 42.310 10:41.205 15 リモコンJOG
5 2 望月 祐次 WADATAKU+TARGET+下山子分A 40.857 DNF 14 Dio


FP 予選
順位 No 名前 チーム名 fastest 車種
1 5 下山 太一 昇天Racing×WiLD-LiON 40.542 Dio
2 7 目黒 正顕 RKT・ケンクル・ノリーズ 40.800 JOG
3 2 望月 祐次 WADATAKU+TARGET+下山子分A 40.914 Dio
4 4 矢部 順一 WADATAKU+Pファクトリー+MCTS 41.970 JOG
5 6 山本 悟 やすことララバイ 42.574 リモコンJOG

<PitinZinより>


  0 コメント

「白糸ライスポカップR3」

Posted by アームストロングヤスコ on

「何かに一生懸命になれるってことはそれ自体が才能」かどうかはわかりませんが、
今回も楽しく走ってきた様子。

ヤスコが欠席のためアップしないと言いつつ、オットが撮った少ない画像がありますのでお楽しみください。


誰のスクーターに乗っているのかと思いきや、下山君のではありませんか!
いつからそんな間柄に??
DVC00088.jpg

少ないエントリーは波乱含みだった様子。
それでも勝ち残った精鋭たち。
DVC00089.jpg

珍しいツーショット。
DVC00092.jpg

まぁ!メグロスまで!
DVC00093.jpg
トモダチだからね!


R商店のミカミ氏も6位入賞で商品ゲットしたらしい。
DVC00094.jpg

あ~らメグロスじゃありませんか!
DVC00095.jpg
だってトモダチだからね!



次回は10/10ですが、全国とかぶっているようですね。
FPはたぶん不成立になると思います。

てゆーか去年はR3がどこかとかぶってFPは不成立でしたよね?
きっと他のクラスもエントリーが少ないのではないでしょうか。
Pitinzinさんは、できたら日程調整してほしいと思う次第。
そう思っているのは私だけではないはず。
そこんとこよろしこ。


追伸//
先月の5時間耐久にて、
Pitinzinのリザルトによるとオットと同性同名の方の参加があったようです。
ちなみにオットは参加していません。
こんなことってあるんですね~。不思議。

  2 コメント

