やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


「モトピクニックミニバイクレース第五戦 in 筑波サーキット」

Posted by アームストロングヤスコ on

筑波サーキットでのモトピクニックミニバイクレース第五戦に参加しました!

今回はヤスコ不参加のため、オットキャメラでのレポートとなります。

痛みを伴わない教訓には意義がない
人は何かの犠牲なしに何も得る事などできないのだから


我がオットが何かを得る日はいったいいつになるのでしょうか。


20101121 002
20101121 004
20101121 005
20101121 006
20101121 008
20101121 009

社用車で乗り込むなんてハンパねぇ!
20101121 010

本格的なサーキットですね。
20101121 011

タイヤを温めています。
20101121 013

20101121 014
20101121 016
20101121 018
20101121 019
20101121 020
20101121 021
20101121 022

雄ちゃんちやわらか戦車
20101121 023
大きくなったー!
すでにやわらか戦車の面影なし。

帰りは常磐線に乗るなり事故渋滞。。。
20101121 026


  0 コメント

「2010R5 リザルト」

Posted by アームストロングヤスコ on


FP決勝
順位 No 名前 チーム名 fastest total time 周回 車種
1 2 望月 祐次 TARGET+MCTS+下山子分 41.234 10:26.238 15 Dio
2 17 島村 勝 TEAM246.南出組.ノリーズ.HF.ステージレザー 41.291 10:26.449 15 JOG
3 7 目黒 正顕 RKT.ケンクル・ノリーズ.メグロス組 41.161 10:26.717 15 JOG-ZR
4 4 矢部 順一 WADATAKU+Pファクトリー+MCTS 41.746 10:31.790 15 JOG
5 10 竹中 祐季 You明石+Team246 41.568 10:32.315 15 JOG
6 5 下山 太一 WiLD-LiON 40.836 10:33.569 15 Dio
7 6 山本 悟 ブログ・やすことララバイ 42.887 10:56.557 15 リモコンJOG

FP 予選
順位 No 名前 チーム名 fastest 車種
1 5 下山 太一 22SA 40.798 Dio
2 17 島村 勝 TEAM246.南出組.ノリーズ.HF.ステージレザー 40.901 JOG
3 7 目黒 正顕 RKT.ケンクル・ノリーズ.メグロス組 41.063 JOG-ZR
4 2 望月 祐次 TARGET+MCTS+下山子分 41.448 Dio
5 4 矢部 順一 WADATAKU+Pファクトリー+MCTS 41.744 JOG
6 10 竹中 祐季 You明石+Team246 42.143 JOG
7 6 山本 悟 ブログ・やすことララバイ 42.860 リモコンJOG

<PintinZinより>

  0 コメント

「白糸ライスポカップR5」

Posted by アームストロングヤスコ on

やってきました最終戦。

妊娠ヤスコさんは半年ぶりの白糸でございます。
変わらない顔ぶれにひと安心。
次年度はしばらく来られないと思いますがいつまでもがんばってね、時を駆けるオヤジたちよ・・・。
20101114_003.jpg
20101114_002.jpg


やべっち練習走行前にまさかのトラブル。
テンション保っていられるのでしょうかぁ。くすっ。
20101114_008.jpg

無事練習走行も終わり、折れた君がピットに。
20101114_015.jpg
遠くを見つめるオット。
オットのハートはいつだってガラス細工さ。

お湯を入れて30分経過のラーメンを食べる折れた君と島村君。
20101114_012.jpg
今日の島村君は桃レンジャイ。
ツナギは白地に赤ですがどうみたってオレンジw
ヘルメットも蛍光系で目立ってましたよ、桃レンジャイ。

↓ほらね。
20101114_020.jpg

さて、決勝です。
ゆーじ~君はなんとトリプルエントリー。
M12・50で優勝し直後のFP。
20101114_023.jpg

今回は、島村君、折れた君、下山君、メグロス、やべっち、ゆうじ~君、オットが参戦。
20101114_026.jpg

レースが終わり、
20101114_034.jpg
やっぱりしょんぼりしているオット。

かわいそうに思ったか思わないのか、
20101114_035.jpg

優しい下山君は、
チームNINJAとして、KAWASAKIのぬいぐるみキーホルダーをくれました。
かわいいね、ベビーカーに付けるでね。
20101114_047.jpg
つか下山君も乗ってるの?!

メグちゃん、笑ってないで励ましてやってよ!
20101114_037.jpg

表彰台のお三方。
スタート直後トップを走っていた下山君の転倒で、ゆうじ~君と島村君のバトルにメグロスが加わりながらエキサイティングな展開に。
見ごたえありました!

ゆうじ~君はトリプルエントリーでなんと全て優勝!
すごい!がんばった!!
20101114_050.jpg
さすがイケメン(引っ張ります)、白い歯が輝いています。

※この画像はtwitterにもアップしています。
みんなフォローしてよ!


そしてシャンパンファイトへ望む。
ここでの勝者は?
ひそかにゆうじ~君をじっと見つめるメグロス。
20101114_041.jpg
20101114_042.jpg
20101114_044.jpg
20101114_045.jpg
シャンパンファイトはいつだって楽しいなぁ。


その頃ヤスコは・・・、
ダンロップのタイヤアンケートにバイクへの情熱をぶつけそれが認められた模様。
抽選で当たってTシャツもらいました。
20101114_031.jpg
つかバイク所有してないし!中免許取ってからだいーぶ経ってるし!
タイヤと言ったら織田裕二だし!
一生懸命書きました。ダンロップさんゴムンナサイ。


おまけ画像。
ゆうじ~君のメカニックの車。
20101114_046.jpg
気合入れすぎ。


さぁ今期も残すところ来週の筑波サーキットでのモトピクニックミニバイクレース第五戦を残すのみとなりました。
今回白糸組からは、やべっち、ゆうじ~君、オットの三人がFPで参加します。
坂井雄ちゃんも関西の方たちと参加するとかしないとか。
盛り上がりそうですね!
ヤスコは残念ながら欠場です。
関東のみなさん、お手柔らかにお願いしますね!


やすララ掲示板ありマス。
携帯からも閲覧可能です。
こちらのレス等はオットが担当しています。
ご活用くださいね。

  0 コメント

