やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


「練習 2011/09/24」

Posted by アームストロングヤスコ on


少なっ

お久しブリーフ。
ほぼ一年ぶりの更新です。
サボっていたわけではなくわたくしお母さんになりましたの。
P9240469.jpg
おほほほ。

我が家のおにぎりむすこは六ヶ月になりました。
大ちゃんって呼んでね。


ほんでもって今日の練習、なんと6台。
からのFPはやべっち、ゆぅじ~君、オットの3台。
カートも少なくほぼ貸しきり状態でございました。
P9240467.jpg

日本一男は現場加工ちう。
P9240468.jpg








捨てすぎだし!

ゆぅじ~君の車両、ついに彼女にカレログ付けられた模様。

ホントはGPS。
さすが日本一男はやることが違う。
デジゆぅ~じっ。


てじな~にゃ デジゆぅ~じ、余裕の笑み。

夕方近くになってようやく富士山が見えてきました。
富士のふもとは寒いっす。


おにぎりむすこと交信するやべっち。



おわりー!


  2 コメント

