やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


「リンク追加」

Posted by アームストロングヤスコ on

運営委員のお三方のサイトのリンクを追加しました!

久江さん
2012白糸SLスプリントシリーズ回覧板


アール商店三上さん
アール商店

岩倉さん
JUBET

右カラムをご覧ください。


  0 コメント

「白糸スピードランド主催 走行会」

Posted by アームストロングヤスコ on

あいにくの曇天の中、白糸スピードランド主催の走行会が行われました。


DVC00399.jpg
レースさながらの大盛況!
今年のレースも楽しみですね!


久しぶりのこのお方、相変わらずフォトジェニックです。
DVC00400.jpg

風邪?でも速攻駆けつけたチャンピオン。
顔色ハンパねぇ!
DVC00401.jpg

関東から屋代君も来てくれたよ~。
DVC00402.jpg
メグロスごめんよ・・。
スケジュールはやすララチェックしてちょ。
次回は待ってるぜ!

DVC00403.jpg
DVC00404.jpg
DVC00405.jpg

ピットには久江さんとRのだんな。
DVC00406.jpg
写ってないけどジュベットの岩倉さんのお三方が取り仕切っておられます。

他には秋が瀬のチャンプ朝倉さんも来てくれたり、
品Gさんが中井からたくさんのポケバイキッズを引き連れて来てくれました!

餅まきがあったり、白糸スピードランドからトン汁の差し入れがあったりと、
ライダーだけでなく付き添いの方も楽しめたんじゃないかと思います!

久江さん+R商店ミカミックス+ジュベット岩倉さんプレゼンツ、
2012白糸スピードランドスプリントシリーズは、
ライダーだけでなく、そのお仲間や家族のみなさんをも楽しませてくれることでしょう!

かるーくプレッシャーをかけておくwww

次回はいよいよR1ですね!

今回は不参加だったやすこと大ちゃんも、R1は見学に行くつもりでいます!
大ちゃんの成長もお楽しみに!

  2 コメント

「2012白糸SLスプリントシリーズ スケジュールと走行会のお知らせ」

Posted by アームストロングヤスコ on

2012白糸SLスプリントシリーズ スケジュールをお知らせします。

2012白糸スピードランドスプリントシリーズ回覧板より>

R1  5月20日
R2  7月29日
R3  9月16日
R4 11月11日
R5 12月 9日



そして走行会のお知らせも!

3/18
主催 白糸スピードランド
費用 一日3,500円(計測器込み)


スケジュール

8:45
参加者ミーティング

9:00
走行開始
基本20分交代クラス分け

12:00
昼休み
白糸スピードランドよりトン汁の差し入れがあります!
そして昼休みにはコースを開放!
白糸走ってみたいけどツナギがない人も大丈夫。
町乗り車両もOKです保安部品のテーピングは必要です。
先導者付きの走行後にフリー走行を予定しています。
料金は1500円です。

キッズライダーの枠お昼休みにあるそうです♪
フリー走行参加者の子供さんは、無料です。
時間は90分程度。

模擬レースもあるそうです!盛りだくさんですね!!

17:00 終了~

ふるってご参加ください!
なお詳細・お問い合わせは
2012白糸スピードランドスプリントシリーズ回覧板まで。


ちなみにオットは参加予定で~す。

  0 コメント

「2012白糸スピードランドスプリントシリーズ回覧板について」

Posted by アームストロングヤスコ on

お久しブリーフ。

本年度の白糸スピードランドで行われるレースついて、
回覧板のサイトが出来たようですのでお知らせしておきます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2012白糸スピードランドスプリントシリーズ回覧板

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

今年のレース情報が盛りだくさんです。
今後はPitinzinさんではなく、こちらをご覧ください。
お問い合わせも上記まで。

今年のレース、
Pitinzinさんの手から離れワークス久江さんが取り仕切ることになったようです。
みなさん心配されていたことと思いますが、無事開催されます。
良かったですね!


そこで、一ファンとしてわたくしからみなさんにお願いがあります。

ワークス久江さんは長年レースを楽しんでおられますが、このようなお仕事は初めてなんじゃないかと思います。
きっと不備もある事と思います。
でもレース廃止の危機からなんとか開催まで持っていってくれた立役者であることに違いはない。

そしてレースは一人では出来ません。
みんな大好きなバイクレースです。
大好きな白糸スピードランドです。
大好きなおじさんとおばさんです。カレーも大好きです。
和気あいあいと楽しく過ごしましょう!
そして問題点はどんどん定義してより良いレースにしたいですね!!


みなさんのご協力、よろしくお願いいたします!

なお、当方は運営スタッフではありませんが、ワークス久江さん率いる運営スタッフを全力で応援しています!

  2 コメント

