やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


「白糸SLスプリントシリーズR2」

Posted by アームストロングヤスコ on

祝!オット3位!!

今回の景品は地サイダー←はまってる
わさびジンジャーも追加だぜ!
当った人、感想聞かせてくれよな!!

P1030349.jpg

曇天のなかR2は始まった!
P1030242.jpg

P1030243.jpg
たみけん朝ごはんちう。

スクーター村。
P1030244.jpg
今回は車は別の場所に置いてテントだけのテント村方式。
これいいっすね!

亀井さんち高級車。
P1030245.jpg
雄大君がんばってるみたいですね!

オフィシャルテント
P1030247.jpg

屋代君!
今回初のスクーターオープンクラス開催にて優勝!おめでとう!!
P1030250.jpg
P1030251.jpg
みかみせんせー、次回はがんばれよな!

ウッディ竹内、オフィシャルで参加!
P1030252.jpg

ひらのとたけうちのあご比べってなんやねん!
P1030255.jpg

オットテントは見知らぬ方々で埋め尽くされていた。
P1030308.jpg

スペシャルサンクス!
ここからはりょうちゃんズアイ。
P1030256.jpg
P1030257.jpg
P1030258.jpg
P1030292.jpg
りょうちゃん、連写しすぎだから!

フォルダいかがっすか~
P1030309.jpg


P1030310.jpg

カウボーイハット?
P1030312.jpg
P1030313.jpg
SPじゃねえし!

雨が降ってきた。
P1030315.jpg

いたよここにもフォトジェニック野郎!
P1030317.jpg

相当降ったんですねぇ~
P1030318.jpg
P1030341.jpg

やべっちも久しぶりの表彰台?やったね!
P1030342.jpg

屋代君はスクーターオープン優勝!
ゆうき君も一緒に!
P1030343.jpg

サイドカーの表彰台。
みかみせんせー乗っちゃった?!
P1030346.jpg

ここからはFPの表彰台。
オット念願の表彰台でバケツで水まで掛けられた!
いい夢見ろよ!
P1030349.jpg
P1030350.jpg
P1030351.jpg
P1030352.jpg
P1030353.jpg

おわりー!


  3 コメント

「ありがとうJOG」

Posted by アームストロングヤスコ on

オットのブラックファイアー号(JOG)ですが、

次回白糸R2をもって・・・



引退します!



だって関西から白糸、関東のみなさんまで面倒見てくれたけど一向に調子は上がらず。
ってことで、
新しいマシンをゲットするまではレースには

出場させませんので!



新しいマシンはアドレス希望。

状態の良いアドレスがあったらご一報くださいませ!

  3 コメント

「スクーターオープンクラス開催決定!」

Posted by アームストロングヤスコ on

きたる7/29

スクーターオープンクラス開催決定!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<車両規定>

大きさはシグナスぐらい(250マジェはちょっとスイマセン)まで、
2st4st OK
FPだけどお前らなんか打ち込んでやるぜ!って方も。  

とりあえず5台はエントリーしてます!!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

だそうです!

エントリーは22日(日)までにこちらまで → アール商店 ley610@bb.din.or.jp 042-652-1281

  2 コメント

「2012近畿スポーツランド杯ミニバイクロードレース第二戦」

Posted by アームストロングヤスコ on

またまた行っちゃったんだって近畿スポーツランド
P7150757.jpg

白糸組みからは、ゆうじ~君、やべっち、あたるくん、オットが参戦。
今回も私たちは欠席。
大ちゃん連れて京都の暑さに勝てる自信なし!


P7150747.jpg
さっ 降ろすか!

P7150748.jpg
見慣れた車が。

P7150749.jpg
あたるくんもがんばれよ。

P7150750.jpg
塾長とたみけん。
いつの間にか、オレかたみけんのこと呼び捨てにしてるし!

P7150751.jpg
大西塾のみなさん。
今回もありがとうございました!

P7150752.jpg
白糸組ピット。
静かなる闘志・・・ってホントかいな。

P7150753.jpg

P7150754.jpg
京都は暑い!
子供たちは水遊びしてたのかな~。

P7150755.jpg

P7150756.jpg

P7150758.jpg
たみけん君のマシン。

P7150759.jpg
ゆうじ~君のバイクにカメラを取り付けるたみけん。

ジュベット岩倉さんちのぷーたん。
P7150762.jpg

P7150765.jpg
M12ではゆうじ~君が優勝!

P7150766.jpg
スクーター部門、優勝は教官。
表彰式欠席のため塾長が受け取る。

P7150767.jpg
あたるくん、良かったね、パーツクリーナー当たって良かったね。

P7150768.jpg
やべっちは亀の甲羅。

P7150770.jpg
じゃんけん大会で盛り上がる。
あたるくん楽しそうwww

P7150772.jpg
P7150773.jpg
たみけんカー。
バイクや荷物の積み方がえぐい。

P7150780.jpg
帰りはやっぱり大渋滞。

P7160781.jpg

そうそう、旧姓でfacebookやってます。
こちらでは家族と私の近況がメイン。
オット(まったく更新してない)もやっていますのでよろしかったらチェックしてね。
Yasuko Watanabe | バナーを作成

  0 コメント

「7/15は近スポレース」

Posted by アームストロングヤスコ on

きたる7/15!

オット、2012近畿スポーツランド杯ミニバイクロードレースに参戦します!

やすことララバイ+大ちゃんより、

こちらを景品として持ってまいりますのでお楽しみに!

ご当地サイダーでーす。
ご当地サイダー
伊豆の踊り子 波乗りしてまーす。

  4 コメント

