やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


練習 20120930

Posted by アームストロングヤスコ on

更新が遅くなって申し訳ないっす!

思い出して更新イッちゃうよ!!

<お急ぎの方はアルバムだけでも見てってね>

さぁ工具箱オープン!
大ちゃんもお仕事始めまっせ~。
IMG_78740930.jpg

IMG_78840930.jpg
IMG_78800930.jpg

栗が落ちてる!
IMG_78900930.jpg

踏む!
IMG_78950930.jpg

今回はFPを始めたい方のバイクを作るためだけにやべっち登場!
IMG_79000930.jpg
どうかFPレーサーが増えますように。。。
という願いの元、やべっちの地道な営業活動は続く。

久江さん登場。
早くも来年のスケジュールの検討を始めたようです!
IMG_79030930.jpg
IMG_79040930.jpg
P10308060930.jpg

大ちゃんはやべっちと撮れ高確認中。
IMG_79140930.jpg


IMG_79050930.jpg
P10308020930.jpg
P10308030930.jpg
P10308130930.jpg
非常に良い天気でした!
富士山、今日もありがとう!


  0 コメント

「白糸SLスプリントシリーズR3」

Posted by アームストロングヤスコ on

すきっと爽やかな秋の空!
久しぶりのレース観戦にワクテカしているお母さんです。

秋なので、ブログのテンプレート変更してみました。
しばらく迷走するかもです。

今回も画像たっぷりの長い記事なので、お急ぎの方はアルバムで画像だけでもお楽しみくださいませ。
白糸SLスプリントシリーズR3 アルバム

雲ひとつない!


さっそく住職につかまった(笑)大ちゃん。
ふかふかおなかが気持ちいいいのかご機嫌。
02_IMG_7809.jpg

03_IMG_7817.jpg
おもちゃに夢中!

チームアール商店のみなさん。
遊んでくれてありがとうございまする!
04IMG_7819.jpg

こちらは密談の模様。
アドレスは手に入るのか否か!
05IMG_7822.jpg

あっきーくんはお手伝いですね!
ご苦労さまです!
06IMG_7814.jpg

まさかのゆうちゃんもスタッフさん!
ゆうちゃんがスタッフしてくれるレースに出るなんて恐縮っす!
07IMG_7842.jpg

はいはい、車検通しますよ~。
08IMG_7846.jpg
ちゃんとシールも貼ってくれた!

スタッフのみなさん。
いつもありがとうございます!!
09IMG_7850.jpg

おっと、うろうろしてたら総長が。
総長 ちーっす。
10IMG_7829.jpg

亀井さん。おはようございます!
11_IMG_7827.jpg

海透パパもご無沙汰してます!
人の子の成長は早いですね!
12IMG_8005.jpg

いたいた民谷選手。
土曜日、近スポで21時まで練習してたって、ホントにこの子にはお灸をすえないといけません!
13DSC_0102.jpg

15IMG_8004.jpg
ザ関西といった面持ちのデザイン。
これに追いかけられたら絶対こわい!

やべっちと私たちのピットは関東のみなさんの並びでした。
16IMG_7834.jpg

17IMG_7836.jpg

18DSC_0103.jpg
久しぶりの参戦?中島さんと全国大会の覇者下山君のツーショット。
静かな闘志がめらめらと。

19IMG_7997.jpg

屋代君、完全にパパの顔になってるよ~。
20IMG_8006.jpg

栗?
21IMG_7861.jpg

栗ーーーーー?!
22IMG_7862.jpg

ゆうじ~君はトリプルエントリー。
23IMG_7856.jpg

三上さんはスケベ椅子でエンジンかけてます。
24IMG_8003.jpg

レース結果はこの通り。
ぶっちぎり一位の下山君、激しいバトルを制したのは島村君!二位争いのバトルはすごかったー。
みなさんお疲れさまでした!
25IMG_8025.jpg


26IMG_8027.jpg
シュールwww

楽しそうにシャンパンで遊んでる大人たちの後ろを屋代君ちのゆうき君が自転車で通りますよ~。
27IMG_8028.jpg

スクーターオープン結果。
一位ワイルドライオンの中村さん、二位屋代君、三位アールの三上さん。
28IMG_8034.jpg
トップを走る屋代君は途中転倒で順位を落としたが二位まで戻した。
あとすこしでトップに手が届くというところで終了。
ゆうじ~君はマシンの不調によりリタイヤ。
ゆうじ~君が暴れないとレースのおもしろさ半減なので次はがんばってくださいよ!

29IMG_8035.jpg

30IMG_8037.jpg
つかこんなこんな瞬間撮れちゃった!www


久しぶりにレースを楽しむことが出来ました。
大ちゃんがうろうろしてご迷惑おかけしたかもしれませんが、みなさんよく遊んでくださってまことにありがとうございます!
(特にやべっち夫妻ね!)

画像も大ちゃん中心にみなさんを撮影というカタチとなってしまい親バカっぽくて申し訳ありません。
いや親バカに違いはないのですけれど、大ちゃんはザ・テレビジョンの表紙のレモンのような存在と思っていただければ幸いです。
一応このブログの看板むすこなので!
(大ちゃんがいると見知らぬ方でも撮影しやすいという内輪の事情はひみつだよ!)

次回も親子で参戦したいと思っています!
ブログに載せて~という方がいらしたら、大ちゃんレモンと一緒に撮影させてくださませ。



31IMG_7863.jpg
相変わらず遠い目してるこの人は置いといて(笑)

レース終わりにたむろしている不良たち。
32IMG_8041.jpg
総長、ちょりーっす!

  2 コメント

「練習 20120909」

Posted by アームストロングヤスコ on

晴天!


九月に入ったというのに、富士の麓だというのに、
まだまだ暑い日が続きますがいかがおすごしでしょうか。
夏バテ回避のため白飯を食べまくっているお母さんです。どうも。

いよいよ今週末は白糸第三戦!
土曜日も仕事だったオットはぼろ雑巾状態でなんとか白糸までたどり着いたのであります。


「ほしいものは手に入れるのがおれのやりかたさ。」by ジャイアン 大ちゃん
P1030675.jpg
と 言ったか言わないかはわかりませんが、
大ちゃんの仕事は始まったばかりさ。


まだJOG乗ってるよ~。
P1030677.jpg
R2から調子とかなんとかで、今回もJOGで出走するんだそーな。
アドレスが見つかったら白糸のゴミ箱に捨ててくかんね!

ゆうじ~君がアイス買ってきてくれた!
(大ちゃんは食べられません)
やべっち、大ちゃんのマグもたされてるし!
P1030679.jpg
P1030683.jpg

スペシャルサンクス!
ブログ読者がピットを訪ねてきてくれました!
金覇獅子のみなさん ありがとうございます!!
P1030690.jpg
P1030702.jpg
P1030703.jpg

やべっちどうした!
P1030707.jpg

白糸のイケメン、全国大会 FP部門第三位の男は笑顔が違うよね~!
P1030727.jpg

大ちゃんの仕事は終わらない。
P1030728.jpg
工具箱の中身を一つ一つ出しては入れて、日は暮れましたとさ。

夕方も近づきふと富士山を見上げれば、珍しい緑の富士山が!
三島出身の私でもこんなにきれいな緑の富士山は見たことがありません!
P1030746.jpg
いいことありそうだゼーーーーット!

久しぶりの白糸。
大ちゃんと一緒だとろくに写真も撮れません。
そこはすかさずやべっちがフォロー。
写真
つか連写やめてもらっていいですか(爆

る~さとピットにカメラがありますのでどんどん撮ってくださいませ!
(使用はおてやわらかに・・・)

みなさんのご協力(撮影・連写・これ載せて!など)で成り立っている やすことララバイwiht大ちゃんであります!
これからもよろしくねー!

  0 コメント

