やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~

スポンサーサイト

Posted by アームストロングヤスコ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「はじめていった~あきがせ~」

Posted by アームストロングヤスコ on

めっちゃ緊張して一人で 家族をないがしろにして 秋が瀬に向かったオット。
今まで二回しか乗った事のないアドレスV125で 家族をないがしろにして 臨んだオット。
3月に買った新車のキャラバンで意気揚々と 家族をないがしろにして 向かったオット。

それが我が家のごーるでんうぃーく。オーイェ。


そんなそんなタイミングで、秋が瀬は火事だったよ。
20130504_222144.jpg
燃えてるね

前夜祭はマッサル君と下山君主催の焼肉パーリィナイ。
学生時代焼肉屋でバイトしていたオットをもうならすおいしいハラミはステーキ級。
夕食を食べていたにも関わらずガン食いしてしまうほどのおいしさだったようで。
ブタのカシラに度肝抜かれ、しなびた体に染み入る油に心も体も震えたようす。

秋が瀬のために予約して大量に買う肉!肉!!肉!!!

「肉切れコワイっす」by マッサル

ハイ名言出ました。 

家族をないがしろにして向かったオットはそんな秋が瀬を十二分に楽しんだ様子でした。
マッサル君、下山君 ザッス!!

そしてタミケンはこちらで食べたウィンナーのおいしさに、その後「ウィンナー」の話ししかしたりしなかったり。
プッチンプリンはまた別の機会に食べろよな!


こどもの日に大ちゃんは・・・

スポンサーサイト

  0 コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。