やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


「大丈夫って聞かないで」

Posted by アームストロングヤスコ on

こんばんみ。

ちょっとお疲れ気味のおかあさんです。なーんでか。

私たちが前回のレースに参加しなかったのがいけないのかしなくて良かったのか、
オットさん 決勝で引っ掛けられて転倒したもよう。
もらい事故かよ!

とりあえず、
山本、鎖骨折れたってよ。


大ちゃんもお咳が出ていたので一緒に病院へ。


オットだけ居残り。その場で手術の準備のための検査が始まりました。
(800に行って終わったの1630!!)


翌日、入院。
手術も、もちろん入院も初めてのオット。
捨てたれた子犬状態。

そんなことより足!細っ!!きもっ!!!

これ、大部屋入院の必須!と耳栓を購入。全然はまってねえ!


保育園終わりで大ちゃん、おとうさんをお見舞いするの巻。
安定の自販機チェック。

(買いに来たおじさんが ボタンを押させてくれて大喜び)

おやつにあんぱん食べた。



エレベーターは楽し。

緊張MAX!いよいよ手術。



無事に終わって痛みが最初からスタート。

少し経ってベッドを起こせる喜びったらない。


手術の手続きや検査、点滴や麻酔など初めての事ばかり。
みなさん簡単に手術したよ!とかよく聞いてたけど、こんな大変な思いで手術受けてらしたんですね…。
本当に大事にしてくださいね。

そしてオットの早い回復を祈っていてくださいね!!

なんてたって激しく遊んでもらえない大ちゃんがさみしそうですから!!!


  0 コメント

