やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


白糸ライスポカップ R5 練習その弐

Posted by アームストロングヤスコ on

今回もたくさん撮りましたが、やべっちが撮ってくれた1枚にしか写っていないやすこです。
どうも。

今年度最後のR5。
練習にも気合いが入ります。


快晴です!すごしやすい天気!!
20071104 006


20071104 017



20071104 007
「おもて出ろ!塩もってこい!!」
「まかれてやろうじゃねぇか!!!」(爆爆爆


20071104 008
竹内君の車内履き。
「凄味」うまいよね。


20071104 009
ルーサトマシン、R5のスローガンはギザやばい。


20071104 010
てんとうむし発見。


20071104 015
やべっち撮影。
この一枚しか写ってない(涙


20071104 016
撮影者やべっち


20071104 021
のぞくおっさん。


20071104 022




20071104 025
菅田さんは1年ぶりの参戦。
平野マシンにまたがるルーサト


20071104 026
乗っちゃった



20071104 029
カメラ搭載 竹内君、ギザやる気ス。


20071104 027
竹内 本気 走りまーす。


20071104 035
内容チェック中。
意外とちゃんと撮れていて、ゲームみたいでおもしろい。
動画は次回アップ予定。


20071104 036
病み上がりゆーじー君をうぉっち。


20071104 040
お菓子星人あんさん、お菓子を持って登場~。


20071104 044
クロスロードでバイク談義に花が咲く。


20071104 045
でか!

  2 コメント

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

