やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


「白糸ライスポカップ R5最終戦」

Posted by アームストロングヤスコ on

朝である!
2009_11_15_003.jpg

秋である!!
2009_11_15_014.jpg

最終戦である!!!
2009_11_15_008.jpg
がっぺ寒い。

笑っても泣いてもコレが最後。
2009_11_15_009.jpg
この人はどんな最終戦を迎えるのだろうか。って最後じゃないけど。

今回のメンバーは、
やべっち、雄ちゃん、ゆうじ~君、オット、
関東からなかじー、河内さん、下山君、目黒さんの計8名。
平野氏は一回休み。

朝イチ、ミカミ氏にダメ出しされるオットとやべっち。
2009_11_15_004.jpg
ガラスのハートを持つ男達を一番簡単に傷つけるのはきっと私ね。
そう、私なのね。

ぞぬとたわむれるスタッフー。
2009_11_15_010.jpg
いつもありがとうございます。

DJは練習走行時、写真を撮影しながらマイクテスト。
ドリフみたいにマイク首からつるしちゃいなよ!
YOUやっちゃいなよ!
2009_11_15_016.jpg

関東からは、なかじーと河内さん。
今回屋代君も一回休み。
2009_11_15_018.jpg
写真はないが、
下山君、目黒さんも参戦。

拝むオット。
2009_11_15_022.jpg
ミカミさんに拝んだってどーにもならないぞ!

おやおや?
おかしは1,300円まで。
バナナはおやつに入りません!
2009_11_15_026.jpg
もちろんやべっちのおやつ。

2009_11_15_032.jpg
コーラ味にメロン味にいちご味にソーダ味。
溶かして飲むタイプ。
まったく果汁が入ってないのに果物の名を名乗れるってすごいな食品業界!

雄ちゃんちは家族で観戦。
2009_11_15_037.jpg
お母さまからお団子いただきました。
ありがとうございました♪

ラーメンウォーマー、ボヤ騒ぎ。
2009_11_15_034.jpg

中里さん。
2009_11_15_036.jpg

ふるえるオット
2009_11_15_039.jpg

連れだってトイレに行った!!
2009_11_15_038.jpg

なかじーを押さえゆうじ~君の優勝!
おめでとう!!
2009_11_15_042.jpg

なごやかなシャンパンファイトだ~。
2009_11_15_052.jpg
1位 ゆうじ~君
2位 なかじー
3位 目黒さん


安さんと田中さん
2009_11_15_054.jpg
安さん、被害妄想強すぎだから!

ダーリン、ラムだっちゃ。
あたる君、タラちゃん、望月君
2009_11_15_059.jpg

やべっちとみさっちゃん。
プチ家出か!って位の大荷物なのに化粧水を忘れてきたワタシ…。
みさっちゃん、貸してくれてありがとね~。
2009_11_15_055.jpg


来年はやってやんよ!ともくろむオット。
2009_11_15_045.jpg

2009_11_15_047.jpg
・・・やべぇっ!勝っちゃった!
妄想かよ!

今年もお世話になりました!
オット、今年の目標は「CHANGE」でしたがどうだったのでしょうか。
来年は初心に戻ってイチからやり直します。
末永く、気長にオットの成長を見守ってやってください。

次は12月末のWADATAKU杯。
こんな年の瀬、ホントに出場できるんかいな?
オットの仕事次第でございます。

  4 コメント

Comment

拝んでもらってもミカミ says... "魁、・・・・・・"
おわって、はじまるな、楽しみだよ。

基本、短気です。

再来年は台に乗ってもらいます、よろしく。
打倒メガネなかじま!!
2009.11.17 12:56 | URL | #- [edit]
ひとっしぃ~☆ says... ""
あぁ・・・・終わっちゃったよ。。
来年は町内組長で頑張ります。
たまには顔出すし・・・
忘れんなよ!
2009.11.17 13:23 | URL | #- [edit]
ヤスコ says... ""
> 拝んじゃったよミカミ氏
来年も楽しみにしてるよ!
私はオットへの対応をどうしたら良いか悩み中。


> 町内会長さま☆
正式に出ない宣言かよ!
ま、乗れる時が乗りたい時よ。
待ってるよ~。
2009.11.17 16:41 | URL | #l64ziydc [edit]
たけFUCHI says... "あ``~~"
ララバイさんナイスコメントv-218
2009.11.29 23:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

