やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


「白糸ライスポカップ R1」

Posted by アームストロングヤスコ on

ここは天険の地 白糸。
弱肉強食の世界だ。


IMG_5980.jpg

今回のFPは、
やべっち当日欠場、平野氏欠場、坂井雄介の引退説などで、
静岡勢の参戦は、ゆうじ~君、オット、ゆうじ~君のバイクで初参戦のヒューガ君。
関東からの刺客、なかじ、屋代君、河内さん。
下山君は前日に足首骨折で代打に渡辺さん、そして目黒さん。
総勢8台のエントリー!
否応なしに上がりすぎるテンションを抑えられない!


緊張も抑えられないオットと早朝まったりするメンズ。
IMG_5969.jpg

屋代君ち
IMG_5965.jpg

ミカミ氏、新しいカオルにゼッケンを上から貼り付けが泣かせる。
IMG_5972.jpg
IMG_5970.jpg

R商店でお買い上げしている人を発見!
初めて見たぞな!!
IMG_5973.jpg
ニコニコ現金払い。
悩み相談にも乗ります♪ ←うそ
IMG_5975.jpg

徐々に晴れてきた。
桜の季節だねぇ~。
IMG_5991.jpg

屋代くんちのピットはほっこり。
IMG_5978.jpg
IMG_5985.jpg

なかじはバイクの掃除に余念がない。
IMG_5987.jpg
IMG_5988.jpg

川崎さんのハイエースは広いどー。
IMG_5981.jpg

小杉?!
いや、ひらパー兄さん?!
IMG_5984.jpg

安さんは応援に。
IMG_5989.jpg

レースも終わり(プチ実況はtwitterを見てね)表彰台へ
なかじー、写真撮影前にシャンメリー空けちゃうしー。
IMG_5999.jpg

1位中島、2位望月、3位渡辺
IMG_6002.jpg
お疲れさまでした!!

水口さん、WADATAKU賞をゲット!
引き強えぇ!!
IMG_6003.jpg

タラちゃんはいつもつなぎの開きがセクシーね。
IMG_6004.jpg

今回のレースで印象的だったのはSP12。
白糸のイケメンを含むミスター負けずキライのメンズたち。
3コーナーに3台で突っ込み共倒れが激オモロでした。
手をたたいて笑ったのは言うまでもありません。
2010r1_top_16.jpg
<画像 Pitinzinより>
これ、事故ですよね。


愛すべき負けずキライたちよ!
R2でも魅せてくれ!!

  4 コメント

Comment

三上マケズギライ裕克 says... "いやー 楽しんだ。"
もー1年分がんばったよ、

見てても楽しかったし、乗っても楽しかった。 
さとるもいいスタートが切れたんじゃないの?

ゼッケンが5番になるように毎日祈っている、
アール商店です。
2010.04.13 12:47 | URL | #- [edit]
ヤスコ says... ""
> ミカミさま

お疲れっした!良い開幕戦だったね!
これからの一年が楽しみです。
お互い事故のないよう、楽しくやりまっしょい!!
ミカミさんのゼッケンが5番になるように、日本のフロリダで毎日祈っておりまする。
2010.04.13 13:21 | URL | #l64ziydc [edit]
たけふじ says... "開幕"
ご馳走様でした!
更新を
楽しみにしているララバイファンです
ムンムンv-42
2010.04.13 21:48 | URL | #- [edit]
ヤスコ says... ""
> たけふじさま

リアルな情報はtwitterで
http://twitter.com/armstrongyasuko

フォローして!
2010.04.15 09:26 | URL | #l64ziydc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

