やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


「練習 2010/05/03」

Posted by アームストロングヤスコ on

GW突入でっせ。

例年通り、
白糸スピードランドはGW中は白糸をホームとしている方たちを応援しています。
ビジターは走行できません。

ってことで心地よく空いております。

今日の練習は、やべっち、ゆうじ~君、オットの三人。
寂しいものです。


富士山、まる見え!
y 137

オットもやる気な模様。
y 138

私たちの車の隣に止まった見知らぬ車はやべっちだ!
30万キロ走行のハイエースはついにご臨終。
y 146

まずは、愛のスコールといちごぷっちんで朝ご飯。
当然やべっちのですけど何か。
y 140

ゆうじ~君が買ってきてくれたアイスでなごむメンズたち。
y 141
y 142

柔軟中のゆうじ~君は、スパイダーマンのようだね。
y 150

日差しが強くなってきた!
y 147
y 148
テントに駆け込むタラちゃん。
UV対策ワスレズニ!

やべっちのお昼ごはんはカプリコですけど何か!
y 151

やべっちの主食はおかし!とかは置いといて、
今日のオットはマシンの不調と好天候による自身の不調、
そして周囲に整備不良をなじられておりました。
レース直前、バイクの整備はお早めに。

次の日曜はいよいよR2です。
はたして坂井雄介は出場するのでしょうか。
平野氏も半ば引退宣言かましているし、どんどんホームのFPライダーが減ってきている気がします。
自称FP保存会会長としては頭が痛い限りです。

あと、白糸スピードランドにある3台の自販機にホットが少ないのも頭が痛いです。
おじさん、ホットの数増やしてよ!と言いたいけれど言えない私です。
今度久枝さんに言ってもらおっと♪ ←自分では怖くて言えない…

  2 コメント

Comment

ひとっしぃ~☆ says... ""
今年は(毎年)いろいろあるんだよ。。。
後半に期待して・・・ちょ!
2010.05.04 16:37 | URL | #- [edit]
ヤスコ says... ""
> ひとっしぃ~☆

期待して待ってるぜ!
このGWは浜松に行けなくて残念だったよ。
こんど遊びに行くからさ、パルパルに連れてってよね♪
2010.05.04 17:09 | URL | #ySMYgTrA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

