やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


「白糸ライスポカップR2」

Posted by アームストロングヤスコ on

晴れましたー。
100509_007.jpg


R2は大西塾の日。
去年に続き、大西塾がやってきた!
エントリーは15台!
やってやんよ!

ぷぅ。
100509_008.jpg

朝イチ、雄ちゃんが布テでゼッケンを作っていた!
100509_010.jpg
今回雄ちゃんはFN-4での参戦。
この後塾長からクレームが付いた事は言うまでもない。

何だかなごやかなDio族の集会。
100509_009.jpg

ぷぅ。
100509_014.jpg

チーフカメラマンさんは初登場です!
いつも見ていただいているとのことで、ありがとうございます!
徐々にスタッフさんにも手が伸びているやすララです。
100509_016.jpg

さぁ練習走行の始まり!
なぜかバットを持って現れたミカミ氏。
100509_019.jpg
100509_020.jpg

人数、多っ!
100509_022.jpg

前のサイドカー走行でオイル漏れがあった模様。
100509_027.jpg

人柱、ゆうじー君が走ってみる。
たとえ転倒しても、「大丈夫!」と笑顔で言うのがこの男。
その笑顔、プライスレス。
100509_030.jpg

渇を入れに来たミカミ氏。
100509_033.jpg

決勝前に甘いもので脳を活性化するやべっち。
その後で、甘いものをしょっぱいものを交互に食べるみさっちゃん!
100509_038.jpg

100509_044.jpg

やっぱり寝ている。
100509_031.jpg

決勝終わり・・・。
雄ちゃんのマシンを囲むヒロシ塾長。
100509_051.jpg
なんと!走行中にホイルからタイヤがはずれてしまった!

100509_052.jpg
結果、民谷君とのバトルを降りリタイヤ。

民谷君、おもわず「なんでやねん!」と言ったのは言うまでもありません。
このバトルのために遠征したのに!
100509_046.jpg

下山君は足首骨折の経過が芳しくない様子。
応援に来てくれたけど、左足が痛々しい。
100509_045.jpg

蔦岡塾二期生のオット。
塾長に結果報告です。
100509_049.jpg
蔦岡塾は、楽しい事をみんなでする塾なんだそーです。


結果はこの通り。
1位のなかじーをイケメン達が囲みます。
100509_058.jpg

次なるファイトの始まりです。
100509_059.jpg

なかじーのシャンパンを空にさせてーの、
100509_062.jpg
100509_066.jpg
やっぱこーでなくっちゃねぇ~。

恒例の記念撮影
100509_074.jpg
100509_089.jpg
ごめんよメグロスー!

FN-4に乗らせてもらうオット。
なんかねー、おもしろいらしいよ。
100509_082.jpg

ミサト・ザ・ムービーで今日の撮れ高確認中。
メグロス転倒時の私の絶叫入り。
100509_087.jpg


「ありえない」なんてことはありえない!
次回はやったれ~!

ガスとでチーズinハンバーグで二人打ち上げで今日も終了。
100509_096.jpg


やっぱり人数が多いと見ていても楽しい!
FN-4で走行する白糸スピードランドはどうなのかしらんと思いつつ、
やっぱり大西塾。さすがです。
魅せてくれました。

私といえば、張り切りすぎて200枚近く撮影してしました!
更新が大変のなんのってあーた。
皆さんも、ブログを開くのに時間がかかってしまうかもしれませんがどうぞお許しを!

追伸//
ララバイ掲示板始めました。
http://rusato310.bbs.fc2.com/

  3 コメント

Comment

KITE(かいと)パパ says... "お世話になりました"
お疲れ様でした。
最後の集合写真で、YGさんの隣にチビがお邪魔しちゃいましたね!!
また、お会いした時はよろしくお願い致しますm(_ _)m

ひゅーがのバイクを、あんな事にさせたのはKITEです(汗)
矢べっちさん 済みません~~~!!
2010.05.11 20:56 | URL | #tE21prRc [edit]
折れた says... "初白糸 屈辱!!また来ます~"
オットさんの隣にいた女性がやすこさん???でいいのかな?すいません挨拶無しで、、、銀色のフィルム貼ってた黒い車に荷物積んでた奴、それが私、折れたです。

白糸では屈辱でした(泣)次回までにギャンギャン練習しに行きますんでここのブログで練習予定チェックしておきます~ これからどうぞよろしくお願いします!

2010.05.12 00:19 | URL | #- [edit]
ヤスコ says... ""
> KITE(かいと)パパさま

お疲れさまでした~!
ばっちり顔見知りになれましたね。
またよろしくお願いします♪
コレに懲りずに、是非カイト君をFPの道にどうぞ(笑


> 折れたさま

コメントありがとうございます!そしてお疲れさまでした。
そうです、私がやすこです。
折れたさんのギャンギャンがとてもコワイ私です。
お手柔らかにお願いしますよ!
ブログと掲示板で練習予定びはチェックしてみてくださいね~。
2010.05.12 09:35 | URL | #l64ziydc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

