やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


「白糸ライスポカップR2 前日」

Posted by アームストロングヤスコ on

白糸ライスポカップR2戦 前日練習。
と言っても、私たちは前日練習はせず、みんなの練習が終わった頃に到着。
早速大西塾のみなさんのピットへ。

010508_005.jpg

雄ちゃんだ!
010508_008.jpg

大西塾のみなさんは、FN-4、サテライト、M12/M50に出場する方も含め5つのピット。
010508_012.jpg

夕方のピットには電気も付いたよ。
010508_015.jpg

ヒロシ塾長から何か白いものをもらったオットとやべっち。
010508_009.jpg

教官作成のスズキアドレスV125 FN-4 車両盛作パーフェクトガイド!
初期投資は20万円くらいから。
始めたい人はもれなく大西塾まで!
010508_017.jpg

やべっちのピットへ戻ったら、影のようにフラ~っとやってきたシャーさん。
熱があるんだってw
010508_018.jpg

TAEM NINJAの二人。
亮ちゃんとオットはKAWASAKIのNINJAを愛しています。
部員、求む!
※部活内容は個々にNINJAを愛する事が活動となっています。
010508_016.jpg

  0 コメント

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

