やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


「番外編 オット、中井インターサーキット応援(見学)へゆく」

Posted by アームストロングヤスコ on

はじまりはいつも雨。
初めての中井インターサーキット土砂降り 雨でした。
ってまぢか!


ミカミ氏が中井インターサーキットで行われるポケバイグランプリ&STキャノンボーラーズバイクレースに出場するというので応援にきてみた。雨だけど。
雨は本降りだというのにこの始末。

100523_008.jpg
人、いっぱいいるし…。

ともそんいるし!
100523_001.jpg

シナ☆Gさんいるし!
ホームだもんね!
100523_006.jpg

ミカミさんとトシさんもホントにいるし!
100523_004.jpg

市販125cc以下の車両ベース 改造可のスクータークラスに出場のミカミ氏とともそん氏。
雨でも容赦ないともそん氏が一位。
ミカミ氏は私たちの応援の末、大人勝ち三位を奪取。

応援は、気楽な家業ときたもんだ。
こんなに気楽に楽しむ事ってありませんでした。
また機会があれば、誰かの応援したいです。
※近隣に限る


100523_002.jpg
雨にぬれたサニトラの寂しさはみじんも感じない楽しいレースとなりました。
それにしても中井インターサーキットは年齢層が低い!
ポケバイがさかんな事もあってキッズ多し。
同年代と思しき方々はキッズレーサーのメカニックダディ。
現実逃避ばかりではいかんと思った次第。

  6 コメント

Comment

シナ☆G says... ""
雨の中、お疲れ様でした~!

ランチは食べれましたか(笑)

久しぶりに会えたのに、あまり話しも出来ずショボイレースしてすいません。。。

また白糸遊びに行きますので、よろしくで~す☆
2010.05.25 12:17 | URL | #- [edit]
KITE(かいと)パパ says... ""
まさか来ているとは思いませんでした。

反則の中級で走っちゃいましたよ。
ミカミさんのJOGは感動しちゃいましたね♪♪

今度は、オットさんも参戦してみたら如何でしょうか?

よろしくお願い致します。
2010.05.25 13:17 | URL | #tE21prRc [edit]
ヤスコ says... ""
> シナ☆Gさま
お疲れさまでした!
コンビニランチで無事食べられました。
あんな雨でもまともにレースが出来ることが素晴らしいですょ!
(やる気持ちがすごい)
また白糸で!


> KITEパパさま
カイト君のレース、すごかったですね!
高い場所からキャーキャー言って見てました(笑
ミカミ氏のレースは忘れられませんね~ww
オットはまず白糸で成果を挙げてからでないと外へは出せられません!
2010.05.26 09:12 | URL | #l64ziydc [edit]
ル~サト says... ""
> シナ☆Gさま
そんなことないですよ~
コケないでくれー!って思いながらドキドキして
観てましたよ
今度は白糸でお会いしましょう!

> KITEパパさま
カイトくん速かったですね!
スゲェ~スゲェ~言ってました

中井でミカミさんとバトルですか?
たぶん僕、怪我しちゃいますよ(笑
でもちょっと興味アリ


2010.05.26 19:42 | URL | #- [edit]
レインマスターR says... "どうだ!オレは"
わざわざ、見学ありがとう。

楽しんでいただけたようで、
何か伝わったかい?

安が言うにはアール商店、
追い風が吹いてるらしいよ。
ホントかね~~
2010.05.28 01:59 | URL | #4Z5.kSmc [edit]
ヤスコ says... ""
> レインマスターRさま

雨のダブルエントリー、お疲れっした!
おもろかった!
レースは楽しんでなんぼ。
気分転換になったよ~。

追い風に乗っちゃった?
うちらも乗せておくれよ~(w
2010.05.28 13:55 | URL | #dqLWPT2Y [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

