やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~

スポンサーサイト

Posted by アームストロングヤスコ on


「白糸ライスポカップR3」

Posted by アームストロングヤスコ on

「何かに一生懸命になれるってことはそれ自体が才能」かどうかはわかりませんが、
今回も楽しく走ってきた様子。

ヤスコが欠席のためアップしないと言いつつ、オットが撮った少ない画像がありますのでお楽しみください。


誰のスクーターに乗っているのかと思いきや、下山君のではありませんか!
いつからそんな間柄に??
DVC00088.jpg

少ないエントリーは波乱含みだった様子。
それでも勝ち残った精鋭たち。
DVC00089.jpg

珍しいツーショット。
DVC00092.jpg

まぁ!メグロスまで!
DVC00093.jpg
トモダチだからね!


R商店のミカミ氏も6位入賞で商品ゲットしたらしい。
DVC00094.jpg

あ~らメグロスじゃありませんか!
DVC00095.jpg
だってトモダチだからね!



次回は10/10ですが、全国とかぶっているようですね。
FPはたぶん不成立になると思います。

てゆーか去年はR3がどこかとかぶってFPは不成立でしたよね?
きっと他のクラスもエントリーが少ないのではないでしょうか。
Pitinzinさんは、できたら日程調整してほしいと思う次第。
そう思っているのは私だけではないはず。
そこんとこよろしこ。


追伸//
先月の5時間耐久にて、
Pitinzinのリザルトによるとオットと同性同名の方の参加があったようです。
ちなみにオットは参加していません。
こんなことってあるんですね~。不思議。

  2 コメント

Comment

ひとっしぃ~☆@自治会の組長で不参加 says... ""
メッ!メグロス!!
すっげー痩せてるし・・・・
あぁー皆で走りてぇー。。。

さて!自治会!自治会。。。
2010.09.06 23:16 | URL | #- [edit]
ヤスコ says... ""
> 組長

まさかメグロス元デブ?!
やーヴぁい、オットと私と一緒じゃん(爆

来年は参加出来ると良いよねー。
ひとっし~がいないと前泊がつまらないお!
2010.09.07 12:43 | URL | #ySMYgTrA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

