やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


「モトピクニックミニバイクレース第五戦 in 筑波サーキット」

Posted by アームストロングヤスコ on

筑波サーキットでのモトピクニックミニバイクレース第五戦に参加しました!

今回はヤスコ不参加のため、オットキャメラでのレポートとなります。

痛みを伴わない教訓には意義がない
人は何かの犠牲なしに何も得る事などできないのだから


我がオットが何かを得る日はいったいいつになるのでしょうか。


20101121 002
20101121 004
20101121 005
20101121 006
20101121 008
20101121 009

社用車で乗り込むなんてハンパねぇ!
20101121 010

本格的なサーキットですね。
20101121 011

タイヤを温めています。
20101121 013

20101121 014
20101121 016
20101121 018
20101121 019
20101121 020
20101121 021
20101121 022

雄ちゃんちやわらか戦車
20101121 023
大きくなったー!
すでにやわらか戦車の面影なし。

帰りは常磐線に乗るなり事故渋滞。。。
20101121 026

  0 コメント

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

