やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


「リトパ杯 in 近畿スポーツランド」

Posted by アームストロングヤスコ on

二年ぶりにやってきました 近畿スポーツランド
近スポ

今回は あの! リトパ杯に参戦です!
リトパ杯
全体

今回も静岡陣のためにピットの確保ありがとうございます!
静岡ピット1
静岡ピット2
白糸軍団1
あたる君とタラちゃんもいた。

見慣れた車。JUBETの岩倉さんも!
jubetさん

やべっち!
やべっち


この子 このままお買い物行くんじゃないか。
お買い物ゆうじ~

3台のリトパスクーターでレース!
リトパdeレース

この子 やる気よ。
やるよ
オレのマシンなのさ
完全に やる気よ。

出陣!
上から
どきどき

オット、ドキドキが止まらないままスタート。
さあスタート!

お疲れーす。
あたる君とタラちゃん


今回もお世話になりました!
大西塾の皆々さま。
塾長
教官
たみけん
蔦君
レース一週間前の練習以降のバイクの不調を、大西塾総出でサポートしてくださいました。
塾長をはじめ、安田教官、蔦岡君のサポートがなければ出場できなかったと思います。
これからも白糸連合ともどもオットをよろしくお願いします!


結果は聞かずもがな。
アイス食べて帰路
PA160626.jpg
PA160625.jpg

お疲れさまでした~!
PA160627.jpg

  0 コメント

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

