やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~

スポンサーサイト

Posted by アームストロングヤスコ on


「白糸ライスポカップ R5最終戦(見学)」

Posted by アームストロングヤスコ on

最終レース観てなくてゴムンナサイ。

DJの軽やかなアナウンスでSP12でゆうじ~君が優勝したことを知りました。
謹んでお喜び申し上げます!

今回のレースはFPなど不成立ということで最終レースが行われないのは残念ですね。
今年は3月の大震災からなんとなく落ち着かない一年でした。

来年も白糸来スポカップを明るく楽しく盛り上げて行きましょう!
って事でレース終わりの練習に行って来ました。

みんないた!
IMG_7665.jpg
IMG_7667.jpg

亀井さん。
IMG_7669.jpg


あっきー君は、なぜか待ち乗りスクーターをやべっちに修理してもらっていた。
IMG_7678.jpg
IMG_7679.jpg

三上さんの大ちゃんの扱いはおじいちゃん級!
大きなおなかでぽよんぽよんして喜んでたぞ!
IMG_7680.jpg

なんでかオットのバイクはひっくり返ってるし。
来週の筑波はどうなることやら・・・。
IMG_7693.jpg


私たち夫婦にとっても大きな出来事があったこの一年。
来年も楽しくレースがとり行われるよう願っております。

大ちゃんつきでフットワーク軽く写真も撮れませんが、
よろしければルーサトピットに写真撮られに寄ってやってくださいませ!


来年も白糸でよろしくお願いいたします!

  0 コメント

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

