やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~

スポンサーサイト

Posted by アームストロングヤスコ on


「白糸スピードランド主催 走行会」

Posted by アームストロングヤスコ on

あいにくの曇天の中、白糸スピードランド主催の走行会が行われました。


DVC00399.jpg
レースさながらの大盛況!
今年のレースも楽しみですね!


久しぶりのこのお方、相変わらずフォトジェニックです。
DVC00400.jpg

風邪?でも速攻駆けつけたチャンピオン。
顔色ハンパねぇ!
DVC00401.jpg

関東から屋代君も来てくれたよ~。
DVC00402.jpg
メグロスごめんよ・・。
スケジュールはやすララチェックしてちょ。
次回は待ってるぜ!

DVC00403.jpg
DVC00404.jpg
DVC00405.jpg

ピットには久江さんとRのだんな。
DVC00406.jpg
写ってないけどジュベットの岩倉さんのお三方が取り仕切っておられます。

他には秋が瀬のチャンプ朝倉さんも来てくれたり、
品Gさんが中井からたくさんのポケバイキッズを引き連れて来てくれました!

餅まきがあったり、白糸スピードランドからトン汁の差し入れがあったりと、
ライダーだけでなく付き添いの方も楽しめたんじゃないかと思います!

久江さん+R商店ミカミックス+ジュベット岩倉さんプレゼンツ、
2012白糸スピードランドスプリントシリーズは、
ライダーだけでなく、そのお仲間や家族のみなさんをも楽しませてくれることでしょう!

かるーくプレッシャーをかけておくwww

次回はいよいよR1ですね!

今回は不参加だったやすこと大ちゃんも、R1は見学に行くつもりでいます!
大ちゃんの成長もお楽しみに!

  2 コメント

Comment

シナ☆G says... ""
お疲れ様です。
霧&雨は残念でしたが、たくさんの参加がありビックリしました?

雨でも楽しく参加させてもらい、わざわざポケバイ枠まで作って頂きありがとうございました(74ダイジローも数台来てたんですが、スリックタイヤしかなく未走行でしたが…)

もう引退したんですが、あまりにも不甲斐ない走りだったんで、二ヶ月に一回は予定を調整し走りに行きますので、よろしくで~す☆
2012.03.20 06:42 | URL | #Tipl/IsA [edit]
ヤスコ says... ""
> シナ☆Gさん
お疲れさまでした!
あいにくの天気だったようですが無事に終わって良かったです。
引退したのですか?!そう言わずに楽しみましょうよ~!
こちらこそ今年もよろしくです!
2012.03.21 07:19 | URL | #l64ziydc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

