やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~

スポンサーサイト

Posted by アームストロングヤスコ on


「白糸SLスプリントシリーズ R1 終わったね」

Posted by アームストロングヤスコ on

白糸SLスプリントシリーズ R1 無事に終わりましたね~。

大盛況だったようで何よりです!

今回は ブログ やすことララバイ+大ちゃんからと、

緑は癒し でおなじみ、緑成建設から景品を出しました。

どなたに当たったのでしょうか?ふふ。

私は欠席し、オットはカメラを忘れるというていたらく。

あたるくんのPENでやべっちとオットは思う存分撮影を楽しんだとか。

ってことであたるくんから60枚もの画像が送られてきました。
整理に少々時間がかかると思いますので更新はもうしばらくお待ちを!
P1010982.jpg
住職がいるね。

  0 コメント

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

