やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


「白糸SLスプリントシリーズR1 その壱」

Posted by アームストロングヤスコ on

ピピルマピピルマプリリンパ、パパレホパパレホドリミンパ。

どっせいR1!
ブログ更新やったんぜ!!

やべっちが撮ったんだぜぇ~、あたペンで撮りまくったんだぜぇ~、あたるくんは一枚も撮ってないんだぜぇ~。
オットはりょうちゃんの尻しか撮ってないんだぜぇ~。
ワイルドだろ~。

今回は白糸SLスプリントシリーズ設立記念第一弾!
怒涛の画像アップしまくりスペシャル!


34枚の画像を覚悟しろ!

富士山見えてるね~。
P1010972.jpg
P1010973.jpg

近畿からも来てくれました!
近スポの社長まで!
社長 あざーす!
P1010974.jpg

あたるくん?新しいスタイルですか?
P1010975.jpg

朝起きたらサンダルが捨てられてたんだってサー。
くすくす。
P1010977.jpg

近畿からの遠征組とりょうちゃん。
P1010978.jpg

お!この写真かっこいい。
ヘルメット小脇に抱えてたらまるでアルマゲドンか?ん~?
P1010979.jpg

オット、ゼッケン一番になっちまってベイベー先輩に謝るの図。
オットのゼッケンナンバーで遊びすぎ!
P1010980.jpg

P1010983.jpg
P1010984.jpg

りょうちゃんの尻。
オット撮影。
P1010985.jpg

P1010986.jpg
P1010988.jpg
P1010990.jpg
P1010991.jpg
P1010992.jpg
P1010994.jpg
P1010995.jpg
P1010996.jpg
P1010997.jpg
P1010998.jpg
P1010999.jpg
P1011000.jpg

とりあえず、あたるくんを全力で応援するオット。
P1011001.jpg
P1011003.jpg

QMA-DESIGNさんの塗っちゃいますポスターとりょうちゃんのヘルメット。
ギラギラしていてかっこいいぞ!
P1011005.jpg

タラちゃんがやべっちに怪我のないようお守りをくれたんだって。
人の心配より自分の心配しろよ!人生の心配をな!!
P1011006.jpg
P1011009.jpg

竹内ファミリー。
なうと、白糸なう。
七海人くんは大ちゃんの一ヶ月先輩。
P1011014.jpg

レース終わり!
P1011017.jpg
P1011018.jpg

FPはメグロス優勝!
やったね!
P1011019.jpg

三上さんにちゃりんこ持たせてママを探す屋代くんちのゆうき君。
三上さん、似合ってるぜ!
P1011023.jpg

すごい人だね~!
P1011021.jpg

ってなわけで、無事終わって良かった!

あたるくん、次もよろしくね!

みなさんまた次回も楽しんじゃってください!

次回は

7/29

  0 コメント

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

