やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


「2012近畿スポーツランド杯ミニバイクロードレース第二戦」

Posted by アームストロングヤスコ on

またまた行っちゃったんだって近畿スポーツランド
P7150757.jpg

白糸組みからは、ゆうじ~君、やべっち、あたるくん、オットが参戦。
今回も私たちは欠席。
大ちゃん連れて京都の暑さに勝てる自信なし!


P7150747.jpg
さっ 降ろすか!

P7150748.jpg
見慣れた車が。

P7150749.jpg
あたるくんもがんばれよ。

P7150750.jpg
塾長とたみけん。
いつの間にか、オレかたみけんのこと呼び捨てにしてるし!

P7150751.jpg
大西塾のみなさん。
今回もありがとうございました!

P7150752.jpg
白糸組ピット。
静かなる闘志・・・ってホントかいな。

P7150753.jpg

P7150754.jpg
京都は暑い!
子供たちは水遊びしてたのかな~。

P7150755.jpg

P7150756.jpg

P7150758.jpg
たみけん君のマシン。

P7150759.jpg
ゆうじ~君のバイクにカメラを取り付けるたみけん。

ジュベット岩倉さんちのぷーたん。
P7150762.jpg

P7150765.jpg
M12ではゆうじ~君が優勝!

P7150766.jpg
スクーター部門、優勝は教官。
表彰式欠席のため塾長が受け取る。

P7150767.jpg
あたるくん、良かったね、パーツクリーナー当たって良かったね。

P7150768.jpg
やべっちは亀の甲羅。

P7150770.jpg
じゃんけん大会で盛り上がる。
あたるくん楽しそうwww

P7150772.jpg
P7150773.jpg
たみけんカー。
バイクや荷物の積み方がえぐい。

P7150780.jpg
帰りはやっぱり大渋滞。

P7160781.jpg

そうそう、旧姓でfacebookやってます。
こちらでは家族と私の近況がメイン。
オット(まったく更新してない)もやっていますのでよろしかったらチェックしてね。
Yasuko Watanabe | バナーを作成

  0 コメント

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

