やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


「白糸SLスプリントシリーズR2」

Posted by アームストロングヤスコ on

祝!オット3位!!

今回の景品は地サイダー←はまってる
わさびジンジャーも追加だぜ!
当った人、感想聞かせてくれよな!!

P1030349.jpg

曇天のなかR2は始まった!
P1030242.jpg

P1030243.jpg
たみけん朝ごはんちう。

スクーター村。
P1030244.jpg
今回は車は別の場所に置いてテントだけのテント村方式。
これいいっすね!

亀井さんち高級車。
P1030245.jpg
雄大君がんばってるみたいですね!

オフィシャルテント
P1030247.jpg

屋代君!
今回初のスクーターオープンクラス開催にて優勝!おめでとう!!
P1030250.jpg
P1030251.jpg
みかみせんせー、次回はがんばれよな!

ウッディ竹内、オフィシャルで参加!
P1030252.jpg

ひらのとたけうちのあご比べってなんやねん!
P1030255.jpg

オットテントは見知らぬ方々で埋め尽くされていた。
P1030308.jpg

スペシャルサンクス!
ここからはりょうちゃんズアイ。
P1030256.jpg
P1030257.jpg
P1030258.jpg
P1030292.jpg
りょうちゃん、連写しすぎだから!

フォルダいかがっすか~
P1030309.jpg


P1030310.jpg

カウボーイハット?
P1030312.jpg
P1030313.jpg
SPじゃねえし!

雨が降ってきた。
P1030315.jpg

いたよここにもフォトジェニック野郎!
P1030317.jpg

相当降ったんですねぇ~
P1030318.jpg
P1030341.jpg

やべっちも久しぶりの表彰台?やったね!
P1030342.jpg

屋代君はスクーターオープン優勝!
ゆうき君も一緒に!
P1030343.jpg

サイドカーの表彰台。
みかみせんせー乗っちゃった?!
P1030346.jpg

ここからはFPの表彰台。
オット念願の表彰台でバケツで水まで掛けられた!
いい夢見ろよ!
P1030349.jpg
P1030350.jpg
P1030351.jpg
P1030352.jpg
P1030353.jpg

おわりー!

  3 コメント

Comment

アール商店 says... "おつかれ~"
JOGはオープン車両でお願いします、意外と受けが良かったの。

次回もやるつもりですので、周りの人誘っといて!!
2012.08.01 22:35 | URL | #- [edit]
ウッデイ says... "あー楽しかったね。。"
水の入ったバケツ久江さんに奪われ・・
ペットしかできなったけど
おめでとさん!
2012.08.01 22:48 | URL | #- [edit]
ヤスコ says... ""
> みかみさん
今度は優勝ね!
次回も楽しみにしてます!


> ウッディ竹内くん
ありがとう!
また表彰台に立つことがあったら盛大によろしく。
2012.08.02 12:11 | URL | #l64ziydc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

