やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


「練習 20120909」

Posted by アームストロングヤスコ on

晴天!


九月に入ったというのに、富士の麓だというのに、
まだまだ暑い日が続きますがいかがおすごしでしょうか。
夏バテ回避のため白飯を食べまくっているお母さんです。どうも。

いよいよ今週末は白糸第三戦!
土曜日も仕事だったオットはぼろ雑巾状態でなんとか白糸までたどり着いたのであります。


「ほしいものは手に入れるのがおれのやりかたさ。」by ジャイアン 大ちゃん
P1030675.jpg
と 言ったか言わないかはわかりませんが、
大ちゃんの仕事は始まったばかりさ。


まだJOG乗ってるよ~。
P1030677.jpg
R2から調子とかなんとかで、今回もJOGで出走するんだそーな。
アドレスが見つかったら白糸のゴミ箱に捨ててくかんね!

ゆうじ~君がアイス買ってきてくれた!
(大ちゃんは食べられません)
やべっち、大ちゃんのマグもたされてるし!
P1030679.jpg
P1030683.jpg

スペシャルサンクス!
ブログ読者がピットを訪ねてきてくれました!
金覇獅子のみなさん ありがとうございます!!
P1030690.jpg
P1030702.jpg
P1030703.jpg

やべっちどうした!
P1030707.jpg

白糸のイケメン、全国大会 FP部門第三位の男は笑顔が違うよね~!
P1030727.jpg

大ちゃんの仕事は終わらない。
P1030728.jpg
工具箱の中身を一つ一つ出しては入れて、日は暮れましたとさ。

夕方も近づきふと富士山を見上げれば、珍しい緑の富士山が!
三島出身の私でもこんなにきれいな緑の富士山は見たことがありません!
P1030746.jpg
いいことありそうだゼーーーーット!

久しぶりの白糸。
大ちゃんと一緒だとろくに写真も撮れません。
そこはすかさずやべっちがフォロー。
写真
つか連写やめてもらっていいですか(爆

る~さとピットにカメラがありますのでどんどん撮ってくださいませ!
(使用はおてやわらかに・・・)

みなさんのご協力(撮影・連写・これ載せて!など)で成り立っている やすことララバイwiht大ちゃんであります!
これからもよろしくねー!

  0 コメント

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

