やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


「白糸SLスプリントシリーズR3」

Posted by アームストロングヤスコ on

すきっと爽やかな秋の空!
久しぶりのレース観戦にワクテカしているお母さんです。

秋なので、ブログのテンプレート変更してみました。
しばらく迷走するかもです。

今回も画像たっぷりの長い記事なので、お急ぎの方はアルバムで画像だけでもお楽しみくださいませ。
白糸SLスプリントシリーズR3 アルバム

雲ひとつない!


さっそく住職につかまった(笑)大ちゃん。
ふかふかおなかが気持ちいいいのかご機嫌。
02_IMG_7809.jpg

03_IMG_7817.jpg
おもちゃに夢中!

チームアール商店のみなさん。
遊んでくれてありがとうございまする!
04IMG_7819.jpg

こちらは密談の模様。
アドレスは手に入るのか否か!
05IMG_7822.jpg

あっきーくんはお手伝いですね!
ご苦労さまです!
06IMG_7814.jpg

まさかのゆうちゃんもスタッフさん!
ゆうちゃんがスタッフしてくれるレースに出るなんて恐縮っす!
07IMG_7842.jpg

はいはい、車検通しますよ~。
08IMG_7846.jpg
ちゃんとシールも貼ってくれた!

スタッフのみなさん。
いつもありがとうございます!!
09IMG_7850.jpg

おっと、うろうろしてたら総長が。
総長 ちーっす。
10IMG_7829.jpg

亀井さん。おはようございます!
11_IMG_7827.jpg

海透パパもご無沙汰してます!
人の子の成長は早いですね!
12IMG_8005.jpg

いたいた民谷選手。
土曜日、近スポで21時まで練習してたって、ホントにこの子にはお灸をすえないといけません!
13DSC_0102.jpg

15IMG_8004.jpg
ザ関西といった面持ちのデザイン。
これに追いかけられたら絶対こわい!

やべっちと私たちのピットは関東のみなさんの並びでした。
16IMG_7834.jpg

17IMG_7836.jpg

18DSC_0103.jpg
久しぶりの参戦?中島さんと全国大会の覇者下山君のツーショット。
静かな闘志がめらめらと。

19IMG_7997.jpg

屋代君、完全にパパの顔になってるよ~。
20IMG_8006.jpg

栗?
21IMG_7861.jpg

栗ーーーーー?!
22IMG_7862.jpg

ゆうじ~君はトリプルエントリー。
23IMG_7856.jpg

三上さんはスケベ椅子でエンジンかけてます。
24IMG_8003.jpg

レース結果はこの通り。
ぶっちぎり一位の下山君、激しいバトルを制したのは島村君!二位争いのバトルはすごかったー。
みなさんお疲れさまでした!
25IMG_8025.jpg


26IMG_8027.jpg
シュールwww

楽しそうにシャンパンで遊んでる大人たちの後ろを屋代君ちのゆうき君が自転車で通りますよ~。
27IMG_8028.jpg

スクーターオープン結果。
一位ワイルドライオンの中村さん、二位屋代君、三位アールの三上さん。
28IMG_8034.jpg
トップを走る屋代君は途中転倒で順位を落としたが二位まで戻した。
あとすこしでトップに手が届くというところで終了。
ゆうじ~君はマシンの不調によりリタイヤ。
ゆうじ~君が暴れないとレースのおもしろさ半減なので次はがんばってくださいよ!

29IMG_8035.jpg

30IMG_8037.jpg
つかこんなこんな瞬間撮れちゃった!www


久しぶりにレースを楽しむことが出来ました。
大ちゃんがうろうろしてご迷惑おかけしたかもしれませんが、みなさんよく遊んでくださってまことにありがとうございます!
(特にやべっち夫妻ね!)

画像も大ちゃん中心にみなさんを撮影というカタチとなってしまい親バカっぽくて申し訳ありません。
いや親バカに違いはないのですけれど、大ちゃんはザ・テレビジョンの表紙のレモンのような存在と思っていただければ幸いです。
一応このブログの看板むすこなので!
(大ちゃんがいると見知らぬ方でも撮影しやすいという内輪の事情はひみつだよ!)

次回も親子で参戦したいと思っています!
ブログに載せて~という方がいらしたら、大ちゃんレモンと一緒に撮影させてくださませ。



31IMG_7863.jpg
相変わらず遠い目してるこの人は置いといて(笑)

レース終わりにたむろしている不良たち。
32IMG_8041.jpg
総長、ちょりーっす!

  2 コメント

Comment

KITEパパ says... "出演させて頂きありがとうございます(笑)"
お久しぶりの白糸レース、お疲れ様でした。そして、お世話になりました。
暑かったですが、大ちゃん大丈夫でしたか?
今度は、あみあげ用意してお待ちしています(笑)

ところで、やすこさん、すみませんm(_ _)m
海透違いです~~!(笑)
同じ名前がうちの子供たちの中にも何人か居るので・・・・
海斗くんは、海斗くんで白糸にも来ておりまして・・・・
今度は、うちの海透も出演させて下さい!!

よろしくお願い致します。
2012.09.19 13:24 | URL | #0aT15aI2 [edit]
やすこ says... "ごめんなさいっ!"
> KITEパパさん

大変失礼いたしました~!!!!
次回は是非海透くんも一緒に撮らせて下さいませ!

お疲れさまでした!
大ちゃんは抜群の安定感でお昼寝もして終始ご機嫌でした(笑
次回も一緒に行きたいと思ってます。
またよろしくお願いします!
2012.09.19 13:38 | URL | #l64ziydc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

