やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


白糸ライスポカップ R5

Posted by アームストロングヤスコ on

20071111 001
コーヒーショップやすこ、開店。
最初のお客さんはお寝坊さんの竹内君。


20071111 003
いきなり励まされた!むしろ催眠術。


20071111 005
こんな感じで逝け!


20071111 007
闘志は燃えているか。
にこやかなあんさんと青木さん。


20071111 008
新婚にして買いました!オット自前。
タイヤウォーマーも新品。


20071111 013
竹内君、ナイスカメラ!


20071111 015
がち~~ん!
やまヒロマーケット。


20071111 018
みさっちゃん。


20071111 019
田代まさしカメラで盗撮中。


20071111 020
燃える闘魂!
竹内君と平野君。


20071111 026
さぁ~行こう。


戻ってきたらまずこの人が、
20071111 028

20071111 029
自爆しちゃって(w
そして もっと黒い人になる宣言。


20071111 031
ナイス!ナイス!ナイスタカラッタ~ナイス!


20071111 032
今日も終わりました~。


20071111 033
表彰。
走るやべっち。


20071111 035
みつめるやわらか戦車。


20071111 037
雄ちゃん、シャンパンファイトでびしょぬれ。
年間ランキング1位だもんねー、ま、いーしょ。


とりあえず来年も
20071111 040


みなさんおつかれさまでした!

  2 コメント

Comment

竹内 says... "おっつけれっす"
写真に書いてある赤字のコメントとか
写真につけたコメントが次の写真への期待度を増してるねぇ~

ルーちゃん!気合入れて走らんといかんよ!
2007.12.03 19:24 | URL | #- [edit]
やすこ says... ""
みんなフォトジェニックだから写真への文字入れも楽しいッス(笑
来年もルーちゃんをよろしく!
2007.12.05 08:30 | URL | #l64ziydc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

