やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


練習 20120930

Posted by アームストロングヤスコ on

更新が遅くなって申し訳ないっす!

思い出して更新イッちゃうよ!!

<お急ぎの方はアルバムだけでも見てってね>

さぁ工具箱オープン!
大ちゃんもお仕事始めまっせ~。
IMG_78740930.jpg

IMG_78840930.jpg
IMG_78800930.jpg

栗が落ちてる!
IMG_78900930.jpg

踏む!
IMG_78950930.jpg

今回はFPを始めたい方のバイクを作るためだけにやべっち登場!
IMG_79000930.jpg
どうかFPレーサーが増えますように。。。
という願いの元、やべっちの地道な営業活動は続く。

久江さん登場。
早くも来年のスケジュールの検討を始めたようです!
IMG_79030930.jpg
IMG_79040930.jpg
P10308060930.jpg

大ちゃんはやべっちと撮れ高確認中。
IMG_79140930.jpg


IMG_79050930.jpg
P10308020930.jpg
P10308030930.jpg
P10308130930.jpg
非常に良い天気でした!
富士山、今日もありがとう!

  0 コメント

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

