やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


ほぼ一年ぶり 白糸スピードランドへ

Posted by アームストロングヤスコ on

140511_01.jpg

あの事件から約一年・・・

おとうさん ぼくもどってきたよ・・・。

盗撮・コラも何でもやるよ!
そんな悪徳ブロガーなおかあさんのブログはこちら。

早いものでもう一年経っちゃった!
おかあさんも年を取って体重も増えちゃうわけです。どすこい。

今回のレースには京都から大西塾のみなさんがお越しとの情報を入手。前日のFACEBOOKで知る
大ちゃんも一緒に応援に行ってきました!

一年ぶりだけどみんないた(笑)
いないのはひげの平野のおじちゃんとUGのおにいちゃんだけでしたわ。

140511_02.jpg
中野さん、次回はレース出るってよ!!

140511_03.jpg
140511_04.jpg
140511_05.jpg
遊んでくれる人は良くわかってる。
じわじわおしょーとの距離を縮める大ちゃん。



140511_07.jpg
やべっちんとこのゆうちゃんと初対面!

140511_08.jpg
おしょーにもらったうまい棒にロックオンだったよ。

140511_09.jpg
うがうがのおじさんをどこまでも追いかける大ちゃんでした。


ほんとに仲良しなの!?

140511_10.jpg
大西塾のみなさ~ん。
今度は万札でパタパタしてねん。

140511_11.jpg
東のめがねのちっちゃいおじさん vs 西めがねのちっちゃいおじさんのレースが見られるのが今から楽しみだぜ!

140511_28.jpg
それを見ているめがねのちっちゃいおじさん。
めがねのちっちゃいおじさんばっかやないかい。

140511_12.jpg
たみけんカメラに興味津々。

さぁみんな行ってこーーーい!!!
140511_13.jpg
140511_14.jpg
140511_33.jpg
レース前のおとこの顔やね。

140511_16.jpg
鎖骨パイセン!

140511_17.jpg
品☆じいさん、車のナンバー見るまでわからなかったyo!
スーパーローンは男のでかさ。
白く輝くハイエースが富士山に映えてました、はい。

140511_06.jpg
140511_18.jpg
140511_19.jpg
140511_20.jpg
140511_21.jpg
140511_22.jpg
140511_23.jpg

140511_24.jpg
ここにもいるよ、鎖骨パイセン。

140511_26.jpg
傷跡みせっことかやめとけ!

140511_25.jpg
おじいちゃん・・・、ここは白糸スピードランドって言ってね、バイクのレースするとこなんだよ。

140511_27.jpg

140511_29.jpg
140511_30.jpg
屋代くんちのゆうきくんは大ちゃんをと~っても可愛がってくれました!
ゆうきくんが屋代くんのこと「パパ」って呼んだら大ちゃんも「パパ?」って呼んでたしなw

140511_31.jpg
そんなポーズ取れって誰も言ってませんよ!

140511_32.jpg
100%で遊んだ後はこの寝相。



おまけ
140511_34.jpg

  0 コメント

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

