やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


2014R3 みるみる

Posted by アームストロングヤスコ on

前回同様、撮影はオットが担当。
ナイスショットと目をつぶってる画像があったら迷わず後者を選ぶおかあさんですよ。
画像の差し替え、個人情報うんぬんは受け付けておりませんのであしからず。


IMG_4388.jpg
着いたときは寝てたけど、バイクの音が聞こえたら寝起きいいのなんのって。
起きぬけでおしょーにうまい棒もらったw

富士山まったく見えない!
でも雨は降らずになんとか持ったけどバイクの不調が多かったのかな。
P1060890.jpg

IMG_4389.jpg
IMG_4390.jpg

P1060891.jpg
P1060892.jpg
この男が仕掛ける!

P1060893.jpg
P1060894.jpg

中野さん、七年ぶりの参戦だって。
バイクに乗る前から足つるのやめてもらっていいですかwww
P1060900.jpg

今回のFP/FN4はなんと三台のエントリー。
もうじゃんけんで決めちゃえばいいじゃん!
P1060895.jpg
P1060897.jpg

まさかの取材禁止!
レースでいったいなにがあったの?ねぇなにがあったのぉぉぉおお!
P1060901.jpg

へこんでるね(笑)
P1060902.jpg

ご機嫌ですね!
P1060903.jpg

あ!やべっち土下座!
ねぇなにがあったの?ねぇ!ねぇぇぇえええ!
P1060909.jpg

リトパステッカー。
これほしーよ~!大ちゃんのストライダーに貼りたいよ~。
P1060928.jpg
IMG_4393.jpg
IMG_4404.jpg
IMG_4408.jpg

P1060926.jpg
ちょw シュールwww

ご機嫌ですね!!
P1060946.jpg

りょーちゃん、V3だってさ!
おめでとー!
P1060938.jpg

としさん・・・おっぱい痛いのぉぉお?
P1060945.jpg

  0 コメント

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

