やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


2015R1

Posted by アームストロングヤスコ on

雨上がり。
富士山はほっとんど見えず、やっぱ富士のふもとはまだ寒いよね。

2015年初戦のFPは・・・

なんと・・・

三台ですッッッ・・・・・・・・・!!!

参加賞もらえるんか?ん?ん??


今回はわれらがゆーじー君の復帰レースということで大いに盛り上がりました。
居るとは知らず、いつものピットに居たので驚いたよね!

筑波でレースがあったんですね。
大きな事故も無く、
なんていうか、なまぬるい風がふいていました、
私の周りだけでしょうか。


中島さんや!みんな!中島さんやで!!
FP三台なのになんでRクラス出るねん!!!
1504_r1 (1)

今回も車検通していただきました!
いつもありがとうございます!!
1504_r1 (2)

ウッディーもいたよ。
1504_r1 (3)

ゆーじ君の復帰レース!
1504_r1 (4)
1504_r1 (5)
うぉぉぉぉぉおおお!この男、優勝したけどな!

おれもいくぜ
1504_r1 (6)

Rのおじさん、今日もお菓子をありがとう。
1504_r1 (7)


1504_r1 (8)

うふふ。
1504_r1 (9)

たくさん協賛ありますねー。
次回は緑成建設も何か持っていきますよ~。
1504_r1 (10)

燃え尽きた?!
1504_r1 (11)

きゃぁ
1504_r1 (12)

行ってくるねー
1504_r1 (13)
1504_r1 (14)

子供同士も楽しそうやね。
1504_r1 (15)
1504_r1 (16)
1504_r1 (25)

高岸さん、いい体してますね!
1504_r1 (17)
1504_r1 (18)

お菓子をいやいや配るむすこ
1504_r1 (19)
1504_r1 (20)

みんな!中島さんやで!
1504_r1 (21)

男同士、ドラえもんのしずかちゃんの入浴シーンみてる。
1504_r1 (22)

うちのが赤いドラえもんで、ゆうきくんが青いドラえもんで、三上さんはブラックドラえもんなんだよ!
1504_r1 (23)
1504_r1 (24)


1504_r1 (26)

いちばーん!だったらいいね~、おとうさんね~
1504_r1 (27)

じゃんけん大会待ち
1504_r1 (28)
1504_r1 (29)

合間にフリスビー
1504_r1 (30)

何で参加賞が三位乗るねん!
1504_r1 (31)
1504_r1 (32)

  0 コメント

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

