やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


2015 R2

Posted by アームストロングヤスコ on

今回のレース、
西は広島・京都から、東は栃木で。

しかも西の神VS東の神だぜ!

京都からたくさんライダー来てくれるんだぜ!面白くないはずない!!!

朝はまったり始まっただよ。
IMG_1806.jpg


世間話してるしな。
P1080423.jpg

舗装なしエリアは託児所化してるしな。
IMG_1835.jpg

この人は朝からオイル交換始めるしな。
IMG_1811.jpg

みんな坊主な。
IMG_1842.jpg

やすことララバイon大ちゃんからはこちらを協賛品として。
IMG_1809.jpg

まさかウッディーへのお土産になるとは思わなかったよね。
P1080436.jpg

竹内君と話してる間に富士山見えてきた!
P1080438.jpg

昨夜はジンギスカンですかね。
こーゆう光景も少なくなりました。
車中泊する人数も減ってるような・・・って私たちがしてないのか!
P1080441.jpg

以下の画像ってすごいメンバーだと思うんですよね。
P1080429.jpg
P1080432.jpg
P1080444.jpg
神々の中に迷い込んだオット・・・

京都からありがとうございます!!!
P1080440.jpg

お土産にステッカーも!!!
ありがとう!リトパ大好きだよ!!!
IMG_1814.jpg

ごあいさつ・・・
P1080446.jpg

エログランド・・・男のツーシーターで!
P1080445.jpg
P1080450.jpg
工具箱のラッピング、かっこいい!

予選までは良かったみたい!
P1080456.jpg
P1080458.jpg

トラブルは突然に。
P1080462.jpg
P1080465.jpg
P1080466.jpg
P1080472.jpg
みなさん、手を貸してくださってありがとうございます!
スタッフのみなさんと出走レーサーのみなさんの優しい計らいにオットは心で泣いていたことでしょう!

すったもんだがありつつも、
P1080474.jpg

子供たちにはたのしいじゃんけん大会。
P1080477.jpg
大ちゃんが最後にジュースを勝ち取ってくれましたyo!

表彰式と聞いて「あ!いかなきゃ!!」と言ったわが子に涙で前が見えません。
P1080492.jpg
P1080494.jpg
P1080496.jpg
すごい表彰台でしょ。
坂井雄介まで!

終わった終わったー。
P1080499.jpg

オットさん、オイルを当てました。
あたしゃ次の商品、氷結がほしかったよ!
P1080500.jpg

最後はDJさんにお願いし、FP/FN4の出走ライダーに収集かけていただきました!
ありがとうございます!
P1080501.jpg

また来年の5月も待っていますよ!
P1080502.jpg

周辺道路が激混みなので裏道を教えてくれているDJさん。
P1080505.jpg

いろいろあったけど、
P1080483.jpg

お菓子ももらえたし、
IMG_1801.jpg

出走ライダーが多くてとても楽しいレースでした。
大ちゃんは車内で爆睡。
家に着いてからも起きず朝までコースでしたとさ。
IMG_1855.jpg

  2 コメント

Comment

846 says... "お疲れ様でした!"
今回もバカムスコがお世話になりましたm(__)m
ジュースまでお裾分けして頂いて感謝感謝です( ^∀^)

ちょいちょい出てくる平野くんは、「平野くんを探せ!」で、何回出てくるかのクイズですか?
2015.05.13 14:23 | URL | #8x/lEzVM [edit]
ヤスコ says... ""
>846くん
ここに彼がいたらこんなかな~って私の心の声です(涙)

こちらこそむすこと遊んでもらってありがとうございました!
親がついてなくても遊べるようになったんだなとじーんとしてましたよw
2015.05.14 14:20 | URL | #l64ziydc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

