やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


白糸ライスポカップ R1 練習

Posted by アームストロングヤスコ on

晴天!





実は先週も練習へ、前乗りして行ったんです。

朝は電話で起こされ、

祖母が亡くなったとのことでとんぼ帰り。

ただの小旅行となってしまいました(汗


待ちに待った練習!

でも今日は、知ったメンバーが少ない。

20080406_3.jpg


今日もやべっちはおかしとかバナナとか!
20080406_4.jpg


屋代君もキタ。
20080406_5.jpg


屋代君、うちのチャンバー持ってっちゃダメ~~!
20080406_6.jpg


自治会の用事で午後からキタこの人。
全然ヤルキナス。
20080406_7.jpg


4/13もお店出しまっせ~!(爆
欲しい人、持ってってねん。
20080406_2.jpg
※私の勤めている金物屋さんの処分品なのでご安心下さい。

ベイベー君とりょうちゃんには、

「ただでもいらない」と言われましたが何か?


目算では店は大にぎわいになって売り切れる予定が、1個も売れず!(大笑

無理矢理みんなに持って行ってもらったのでありました。

Special thanks & love
やべっち、あんさん、平野君、屋代君、久江さん、DJさん

  2 コメント

Comment

ぴとし says... "でっぱつ"
さぁ今から白糸に向けてでっぱつします。ヤルキナス。。
2008.04.11 20:28 | URL | #- [edit]
やすこ says... ""
行くんだ!やる気じゃん!(w

うちのオットは今日は仕事になっちまっただよ~(涙
夜も遅めの入りになると思いまーす。
2008.04.12 08:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

