やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


白糸ライスポカップ R1

Posted by アームストロングヤスコ on

どっせいライスポ第一戦!

初戦だけあって車はいっぱい。

しかし朝起きたら霧っていてみんなに不安がよぎる。
霧雨.jpg


でもこの人はいつも一生懸命。
後輩のゼッケンを作るゆうちゃん
後輩さんのゼッケンを作るゆうちゃん。

この人も一生懸命。
るー食事中


写真を撮るのが楽しくて仕方ないこの人も一生懸命。
ヒロシの激写


今日のFPのスタートは早く、みんな続々集まってきた。
IMG_2540.jpg


やっぱり撮ってるこの人。
ヒロシの激写は続く

ヒロシの激写はまだ続く


本日計測板は落雷により使用不能。
Pitinzinの社長もマターリ。
中川家礼二


いろいろな密談が出走前や、
やべっちと平野君


ぎりぎりでも。
やべっちとるーさと


まっちょ青木のニューヘルメットはやっぱりマッチョだった!
まっちょ青木さん


このブロッコリンは…。
残されたブロッコリンは


やべっちは好き嫌いが多いのです。
みさっちゃんが食べる
みさっちゃんが食べるの。


今年一番悲しい出来事。

一足先に天国へ行ってしまった君へ。
Takuya魂
みんな君の事、絶対忘れないよ。
takuya


白糸は平和です。
桜はぎりぎり

シャボン玉ホリデー


バランス悪くない?
20080506125552
(撮影者:平野氏)

こんくらい破れてないと早くは走れない?
インナー破れまくり


レースが終わり、この人が、
ここと
平野氏の痛手


ここが
平野氏の痛手
大変なことに。

そして3人で、カップラーメンで反省会
カップラーメン3個
荒れてます。

そうこうするうちに、
途中下車した増田君がキタ。

増田君のバイクの状況を聞きつつ、
おっさん二人はそれについて話したり、
それでさー


ポカンとしたりしていた。
ポカン


でもこの人は、一人満足している様子。
高笑い

やりきったモン
壁、見えた!

この人は、やっぱり納得いかない様子。
IMG_2585.jpg

IMG_2586.jpg
人んちバイクにあたりちらして帰っていった。<おい!

そしてこの人たちは悪魔の契約を。
IMG_2590.jpg
次回はFPに絶対出るよーに!

4STが始まる頃に遅れて登場。
IMG_2591.jpg
竹内家の貯金通帳と相談の結果。

いぇぃ!今日も無事で楽しくできました!
IMG_2592.jpg
みんなの笑顔をよそにケータイを探す人もいたり。


みなさん、他のレースがあったり時期がかぶったりと、
時間的にも金銭的にも大変だとは思いますが、
これからも楽しく遊べるために、ぜひともFPへのご参加をよしなに!

FP保存会より(笑

  4 コメント

Comment

たけちゃんまん says... ""
いやー楽しそうだね
この写真たちを見て次の活動の原動力とします。
次回も期待していますよ!
2008.04.14 20:34 | URL | #- [edit]
やすこ says... ""
>たけちゃんまんさま

いやー、楽しかったよ~!
次は待ってます♪
絶対来てよー!
2008.04.15 16:27 | URL | #l64ziydc [edit]
ヤルキナス@ヒトキチ says... "捨て際"
いつもよりヤルキナスでした私。
帰りに海に捨てて帰ったから、もうすぐダーシモ辺りに漂着するかも。。

チキショー!
2008.04.18 06:49 | URL | #- [edit]
yasuko says... ""
>ヤルキナス@ヒトキチさま

捨てた品々はみんなが狙ってるからね!
今週末にダーシモに釣りに行ってくる!

ヤルキナスでいてください←おもしろいんで(爆
2008.04.18 09:57 | URL | #l64ziydc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

