やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


白糸ライスポカップ R1 練習

Posted by アームストロングヤスコ on

晴天!

5/5に練習の予定が悪天候のため5/6に。

翌日から仕事だというのにたくさんの人!

今日の富士山


いっぱい人!


初夏
2008050 042


平野氏からの果たし状
ゆすりです


地団駄踏むオット
クーっ


一本目が始まるのにこの人は
ヤルキナスなの
人んちテーブルで麦茶を飲んだり

やっぱヤルキナス~
ホットドッグを食べたり

まだヤルキナス~
見送ったり

戻ってきてもヤルキナス
出迎えたり

ふーんて!
整備を見たりしていた

川崎さんも既に2回も転びやる気ナス
川崎さんもヤルキナス


あっという間にお昼になり、この方の一番楽しい時間に突入
ハイカロリーレーシング健在


yuzy君のバイクの調整でいっぱいいっぱいなこの人も連チャンの練習に疲れた様子
疲れたーーー

脱ぎ散らかしてる
脱ぎたてホヤホヤ

yuzy君登場
yuzy君東城


いつの間にかツナギに着替えて走っていった!!
そして走っていった


yuzy君のバイクを囲み取材
恐るべし、藤色の弾丸
みんな集合~


お昼を食べたこの人はさらにやる気ナス
オットの毛穴をうきうきうぉっちんぐ

じーーーーーーーーーーーーっ
ヒマだべ

じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
やっぱヒマだべ!


走るyuzy君を盛り上げる二人を覗くオット
走るyuzy君を応援する二人をみる人


やる気のないこの人を通り越して電光掲示板をうぉっち
近くにいる人を見る人


やべっちの新しいグローブに動揺するオット
新しいグローブ


今日は終わりますた!
今日は終わりー!


今日の出来高、やすこ the ムービーを見る平野氏とyuzy君
ムービーを見る人たち


みんなが終わってからも走るyuzy君を指導する平野氏
おそるべし、藤色の弾丸よ!!
監督

  2 コメント

Comment

ヤルキナス@ヒトキチ says... "ヤルキナス"
相変わらずのヤルキナス。。。
そんな俺様最高!
あごイタス。。
2008.05.08 00:54 | URL | #Ybo9Vlvk [edit]
やすこ says... ""
俺様最高 言うなて(笑
ま、ヤルキナスの方がおもろーっ!

あごはねー、
肩こりかストレスで寝てる間に歯を食いしばってるとかだと思うよ。
バイク乗ってる時も結構歯を食いしばってるみたいだからね。
どちらにしても、体は正直で、あまり酷使しないことだよ。
もう若くないんですから~(爆
2008.05.08 09:32 | URL | #l64ziydc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

