やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


練習 2008/07/06

Posted by アームストロングヤスコ on

5月のレースから、久しぶりの白糸です!

天気は曇り。
湿度も高く、時折見えるお日様が暑いのなんのって。

久しぶりにサーキット解放日とあってたくさんの人!



富士山は全然見えませーん。
富士山は見えない


屋代君も早くから登場。
屋代君


盛り上がっています。
屋代代君


今日は暑いよ~。
ようやくすだれ。海の家風。
涼しげ・・・


まだのりのり。
飲んじゃった


ゆーじー君のDIOの調整が今一番の重要事項。
屋代君


屋代君に乗ってもらうらしい。
ゆーじー君、41秒台で走ってもらうよう頼んでいる。
屋代君、ゆーじー君のスクーターに乗る


うちのオットは、1コーナーでなぜか転倒。
なんだか転んだみたいよ


戻ってきた。
戻ってきたよ


こんなんで、
こんなで

こんなんで、
こんなで

こんなになっている。
こんなに


そして、直している。
注)3人がかりで直しました
よいしょ


とてもにこやかにドリルで穴を開けている人が。
ドリルで何かをしているよ


オット、ハンドルを直しリハビリから帰還。
リハビリ


やべっちに試乗を依頼。
やべっちに乗ってもらって


戻ってきた。
20080706 051


と同時にゆーじー君のDIOへ乗り込む。多忙。
20080706 052


中井の品川さん。
お子がかわいいので写真を撮ろうとしたらいやがられてしまった。
ゴメンね~。
品川さん


この人は悩んだあげく(?)午後出勤。
竹内氏は午後から登場



練習でもおもしろい展開になると突如撮影を始める事もある。
夏はこんな感じで撮ってます。こわ。
@やべっち
こんな感じで撮ってます


今日は、屋代君、やべっち、ゆーじー君、竹内君、オットの5人
(画像のバイクはやべっち、ゆーじー君、竹内君、オット)
勢揃い


マフラー交換中。くすくす。
マフラー交換中


これが普通のタイヤ。
これが普通


竹内君のタイヤ。
タイヤ交換用のタイヤを家に忘れてきたうっかりさん。
竹内君はこのタイヤで走ります


走行途中、ヘルメットはかぶったままでの整備は基本。
でもって時間は過ぎてゆくのであった。
かぶったまんまで


相も変わらずゆーじー君のDIOの整備に悩むやべっち。
どないしよ~~


ゆうちゃんがDIOのパーツを持ってきた。
ゆうちゃんもキタ


いっぱいあるらしい。
DIOのパーツ


今日もみんな無事でした!

  4 コメント

Comment

THE パンチ? says... "ちゃっちゃちゃ~っす♪"
昨日の夜からずっ~っと更新されるの待ってたんですよ~v-241
ヤスコ嬢ぅ☆
楽しそうでなによりッス!!
自分は、今週末12日に久々のコソ練させてもらいま~すv-91
っっあ!!
夫の手のひらですけど・・・自分があんな風なのやったんですけど跡残っちゃうんですよ~v-40
男の勲章!
2008.07.07 21:25 | URL | #- [edit]
やすこ says... "ザ・パンチ"
ちゃっす。ちゃっちゃちゃ~す。

待っててくれると思うとアップがんばる気になるってぇもんです!
ところで12日。
白糸、カートの貸し切りじゃね?
27日の耐久、私は行けないんだけど、オットが行けたら応援に行くそうです!

早くバイク直して(?)FP参戦待ってるでね~i-184i-184
2008.07.08 08:24 | URL | #l64ziydc [edit]
THE パンチ? says... ""
ほっとぅ・・・だぁ・・・・・v-75
自分練習日・・・ナイツ!

5時間練習になっちゃいますっ

夫の応援待ってますねっ♪

FP治してがんばりますよぉ~ 
9月はNEWなブツもって参戦できると思うんできたいしててくださいなぁ~
2008.07.08 23:56 | URL | #- [edit]
やすこ says... ""
5時間練習!
新世界。

9月期待してるよ~。
フォトジェニックな君がいないと寂しい(w
2008.07.09 09:38 | URL | #l64ziydc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

