やすことララバイ +大ちゃん

~時を駆けるオヤジたちの記録~


Posted by アームストロングヤスコ on


ナカノエンジョイ

Posted by アームストロングヤスコ on

20071016221946.jpg
平野君はどこまでもフォトジェニックです。
オットにこやか過ぎだし。


20071016221953.jpg
矢部っちの新婚旅行のおみやげ。
北海道のいろんな味キャラメル。
私はジンギスカンキャラメル!!!!!!!!!!!


20071016221959.jpg
ねずみ男が一人います。


20071016222009.jpg
平野君、張り切りすぎだし。


20071016222017.jpg
雨と雷で一時中断。
走行中に雷だけは落ちないで!


20071016222026.jpg
レース終わり、雄ちゃんの一服。
雄ちゃんてタバコ吸うんだー。
なんか以外。


20071016222039.jpg
矢部っちと。仲良いねぇ~。


20071016222046.jpg
商品関係。
駄菓子屋さんみたい。


20071016222110.jpg
優勝は桃色吐息。2位はチープスリル、3位がオットたち。


20071016222117.jpg
3位組


20071016222123.jpg
1位組。
平野君!


20071016222130.jpg
平野君ち。

  0 コメント

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

